2009年12月28日

クリスマスのプレゼント

200912282327000.jpg
ホントは昨日とどいていたのですが・・・。

思いっきり忘れていた

「ピンキー5周年記念」です。

応募も1通しか出してなかったし

まぁ当たらんだろうと思っていたら・・・。

クリアファイルゲット!です。

なんちゅうか・・・・可愛い!!

sayaさんのイラストってほんとに可愛いのね!!

そうかぁ・・・私結構懸賞に当たりやすい?

な〜んてね。

でも嬉しいよ、純粋に。

遅れたクリスマスプレゼントでした。
posted by 緒川あや at 23:25| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

静かにカスタム中

200912132243000.jpg
う〜ん。

ドレスって難しいのねぇ〜。

これから少しづつ「フリフリ」がついてくるですよ。

可愛く作れればいいなぁ・・・。
posted by 緒川あや at 22:41| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | かすたむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

うぉーー!

悲しい事にワンピースが壊れたー!!

ピンキーの話ですけどね。

せっかく作ったのに見事に割れたー!!

・・・正しい日本語では「壊した」ですが・・・。

もう一度組み直しかぁ・・・。


それはそれで楽しいかなぁ
posted by 緒川あや at 23:11| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

ボカロが来た日

200912011632000.jpg200912011635000.jpg
ボカロねんどろいどぷちですよ〜!!

可愛いなぁもう、ホントに可愛い。

でもって今回、とても運が良かったので

12個入りの1ケースで全部揃いました!!

やほ〜!!

シークレットも入ってました。

これって・・・シークレットだよね。

200912011637000.jpg

ダブりだったのは「リンちゃん」だけでした。

彼女はカスタム要員で待ってもらいます。

や〜ん、やっぱりねんどろいどは可愛いなぁ。
posted by 緒川あや at 22:35| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

ねんどろいどぷちの誘惑

200911272016000.jpg
今日到着しました。

ボカロねんどろいどぷち!

その前は「クリム会長」目当てで

ドラゴンマガジン買ったよ。

・・・まだ読んで無いけどさ。

ちゅうか、この本がなんなのかも知らんかった緒川さんです。

(多分読まないだろうこの雑誌)


こんなときだけ大人でよかったなぁ〜とか思うです。


え?ピンキーはどうしたんだって?

いいじゃん!!可愛いものは可愛いんだから!!

さ〜て、ボカロ、開けていくぜ!!

嬉しいったりゃありゃしねぇよん。
posted by 緒川あや at 20:15| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

ヨドバシの片隅でパテ〜!!と叫ぶ

久しぶりにヨドバシにパテを買いに行きましたよ。

でもって、また迷子になりかけました。

だってまたレイアウトが変わっているんですもん!!

パテが見つからん!パテが!!

と思いながらグ〜ルグル歩く事3週目でようやく気づきました。

一緒にガンダムペンの黒を買って・・・

電車に乗って気づいたデス。

軽量パテ!

いるやんか!!



・・・何かを買い忘れる。

そこがヨドバシ梅田。

緒川がウッカリさんだから?

そうか・・・はぅ!!
posted by 緒川あや at 23:21| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

ヤフオク!!

只今ヤフオク挑戦中。

一度も落とした事が無いので一度でいいから落としたい!!

え?何を落としたいかですか?

「あちゃくらさんストラップ&みくる羊」です。

うん、エースが売っていた頃に戻りたい・・・。

でもケチって買わなかったんじゃないよ。

知らなかったんだよ。


でもって昨日あと24時間とか言ってたのに

締め切り日?があと3日に伸びてやがる。

くそー!!

どうせなら2つ一緒に出しててくれたらいいのになぁ。

それにしてもいくらになったら落とせるんだろうか?

誰かオークションのコツを教えて下さい。
posted by 緒川あや at 23:37| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

目は口ほどにものを言う

200911182317000.jpg
・・・何がどうなったのかわからないけど

目が・・・。

目が・・・・。

目が・・・・・!

消す破目になってしまいました。

それも中途半端に消しているし・・・。


赤って難しいですね。

何度使っても慣れない。

で、ランカのお目目は・・・

赤!!


それにしてもなんだ、これは!

このランカ可愛すぎるよ!

え?作ろうって?

思ってないよ。そんな大それた事!

それよりこのランカアイをきちんとしてあげなきゃね




posted by 緒川あや at 23:15| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かすたむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

その瞳、赤色。

rabi-tyu-2009-11-15T19_05_04-1.jpg
顔です。

200908092203000.jpg

このランカちゃんの目が気になってしょうがなかったので

「こ、こんなもの〜!!」と思って一度やったりぺ落としです。

ついでにマフラーの長さも変えようとパテ盛ったり伸ばしたり。

丁度アニメ雑誌あるからアニメっぽくしようとしたのが

間違いだったんだよなぁ・・・。

やるならピンキーだなぁと思ってたら

未だに作ってないBLOOD+な人たちがいるのですよ、はい。

そして目の前に勝気な顔の姫君が・・・。

今度は軽めのパテを買わなきゃな。
posted by 緒川あや at 23:20| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かすたむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

勉強は大切ですね(泣)

そうか・・・。

やっぱり1冊に1セットなんですねぇ・・。

まぁ長門のときもそうだったしやっぱりな、って感じです。

はい、ピンキー「こばと。」のピンキーのお話です。

う〜んどちらかというと通常版?P:キャラ版の方が好きかも。

って本物見てるわけじゃないからなんとも言えんのですが

あの大きな鞄と傘に惚れました。

・・・ここ2週間ほど3次元から2次元へ移行していたので

久しぶりにピンキー&ねんどろいどぷちをいじっておるのですが

・・・アイリペ!

今から「緒川でも出来るんだもん、いっちょやったろか!」と

お思いの方、やるなら

リキテックスでやることをお勧めします。

今日もね、久しぶりやし〜とアイリペしたら・・・・

間違ってはみ出て修正しなきゃかわいいと思って

除光液で顔を拭いたら最後。

顔色が変わっていくんです間違えた色に顔が染まっていく・・・。

うちのランカさんは酒の飲みすぎみたいな顔をしてますよ(泣)

・・今見直したらもう1度やり直しかにゃ?って感じの顔です。

はァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

日々練習あるのみなんですね。

だって2次元でも久しぶり(これこそ何年ぶり)に

丸ペン使ったら・・・・(笑)

うん、日々勉強やわ。

posted by 緒川あや at 22:55| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

