2010年02月07日

遅ればせながら・・

2006年2月2日。

この工作暴走ブログさんは生まれました。

・・・管理人、緒川あや。

ピンキーストリートをカスタムして誰かに見てもらおうとか

思って作ったブログです。

そう、4年前の話ですよ。

ははは・・・・・(^^;)


また忘れてやんの!!いいのか!管理人!

・・・仕方ないじゃん(ジャンとか言ってるよこの関西人が)

忘れっぽさグランプリがったら結構いい成績なるもん、多分。


と、言う事は置いといて。

最近ではあまり更新が出来ていないにも関わらず

ありがたいことに「らびっちゅ」を好きと言ってくださる方が

いてくださり、更新したらキチンとアクセス数が上がるのですよ。

まったくもってありがたいことです。

緒川の暴走を見て笑ってくださると嬉しいナァ。

こいつにも出来るんだから自分にも出来ると

カスタムの裾野が増えてくださればホントにありがたいことです。

ヘタでもいいと思うのです。

自分で納得できれば。

昨日出来なかったことを今日、

今日出来なかった事を明日、

出来るようになればいいんじゃないかと。

ええ、逃げ口実なんだなぁ・・・とか思いますが、ね。

したくない日があったっていいだろうし徹夜してでも作りたい!

そんな気分の時があってもいいよねぇ〜。

と、思う人がやっている小さなブログです。

見つけてくれた人にありがとう。

読んでくれた人にありがとう。

まだもう少し、何かを作りたいと、思うので

まだ続けさせていただきます。

良かったらまた、会いに来て下さい。

マニアックなキャラがお迎えしますので。

                  2月7日緒川あや

・・・5日も遅れてるところが緒川らしいところね〜。



posted by 緒川あや at 23:18| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

歌姫・リターン!!

201002041617000.jpg

久しぶりのBLOOD+。

はい、静かに作っていたのですよ。

この「お出かけ服」可愛くて好きなんですけど

作るタイミングを失ったためこんなに時間がかかったのですね。

同じようにタイミングを逸した人物はまだいる。

いつかやつらも地味に現れるかもです

さてと、毎度お馴染み
レ・シ・ピです。興味の無い方はスルーで!!よろしくっす続きを読む
posted by 緒川あや at 22:17| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 血+小夜・歌姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

二月は如月

・・・困った。

う〜ん、困ったぞ。

とりあえずトップコートを買ってこなきゃ。

でもって作りかけの「あちゃくらさん」を作って・・・。

と、書いていますがぶっちゃけ

何にも作る気が無いんですよねぇ〜

2月って何故だかやる気とか

色んなものを消し去っていく月なのですよねぇ〜。


仕方ない、何もしないでいよう。

やる気が出たらやればいいさ!

それより明日、久しぶりにスーツを着なくちゃいかんのですよ。

ジーパン生活の人間には厳しいにゃ〜。

OLさんっ偉いなぁ〜。
posted by 緒川あや at 22:45| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

なんか出来た!!

一部の方々に愛と希望と夢などを与えている
癒しのアニメ
「天体戦士サンレッド」から怪人「ウサコッツ」です。
201001201324002.jpg
今年に入って初めてのことをしよう!と思って始めた

「なんか作ってる!」です。
これ、もしかしたらシリーズになるかも・・・な〜んて。

ファントでフルスクラッチした「ウサコッツ」はウサギ一族な
家人にも好評なのでもしかすると「アニマルソルジャー」
全部を作るかも・・・(希望)しれないかもにゃぁ〜ん。

体長約10cm

201001201324001.jpg201001201324000.jpg201001201323000.jpg

・・・子どもの夏休みの工作みたいですねぇ。
やり方がわからないっていいですよ、なんでも有りで(笑)

ホントはレシピにしたかったのに言う事を聞いてくれないので
ここに載せてみました。重いですね・・・。

まぁ初めてなのでこれくらいにしといたらぁ〜って感じっス!!

お付き合いありがとうございました。
posted by 緒川あや at 13:43| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かすたむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

なんか作ってる! その5

201001192014000.jpg

「可愛くないやい!」

ういやつじゃのぅ・・・

もうすぐ出来るらしい。

次は・・・・ヴァ○プ将軍?
posted by 緒川あや at 20:12| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | かすたむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

なんか作ってる! その4

201001171847000.jpg
白です。

ウサギだからなぁ〜。

白です。

・・・白サフを吹いていたら途中で足りなくなったという・・・。

ま、次に白色の塗料塗るんだから塗っちゃえ〜と筆を走らせたら

走りすぎて乾くのも待てず触って色が・・・とれてる

塗って触って剥ぎ取っての繰り返しデース。


・・・もっと学習しろよ。

うん・・・。
posted by 緒川あや at 19:11| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かすたむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

なんか作ってる! その3

201001132309000.jpg

このひと知ってますか?

人じゃないけどね。

「天体戦隊サンレッド」に出てくる「ウサコッツ」という

キャラでございます。

・・・はい、緒川はマニアックな選択をし続けるなぁと

自分でも思うのですよ。

でもこの人、ねんどろいどにもなった奴なのです。

緒川さん、買いそびれて悔しいから

自分で作ってやる、と思ったらしく

気づいたらこんなの作ってました。

只今頭と身体をくっつけるために必死です。


うん、初めてのフルスクラッチなので右も左もわからん、

そんな感じで作ったからねぇ(遠い目)

作り方がイマイチわからんのです。

・・・くっついたらいいなぁ
posted by 緒川あや at 23:07| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かすたむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

なんか作ってる! その2

201001112150000.jpg

こんなの。

なんか、小学校の時に紙粘土で作ったっけ〜って感じです。

初めてのフルスクラッチ。

さぁ〜てキチンと出来るかにゃぁ〜。

それにしても・・・

ずいぶん縦に圧縮されたキャラだこと。
posted by 緒川あや at 21:48| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かすたむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

なんか作ってる! その1

201001072205000.jpg
年も明けたので新しい事を少しやってみよう!

と、言う事で・・・。

何か作ってる。

はい、何か作ってますよ〜。

初めてのファンドです。

とりあえず形にしてみたです。

これから形成していこうという感じッス。


・・・ちなみにドラ○もんじゃないよ〜
posted by 緒川あや at 22:03| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | かすたむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

新春のご挨拶にかえて・・・とか?

明けましておめでとうございます。

去年も可愛がって下さり誠にありがとうございます。

うん、今年も緒川のペースはゆっくりですが

少しづつでも進めて行こうと考えております。

なので、

「こいつまたさぼりやがった」とか「何してんだ?」とか

いろいろあるとは思いますが

今のところ工作好きは辞められない、と気づいてるので

ピンキー以外の3次元ものもでてきますが
(今でもそうでしたね(笑))

見放さずにいてくれたら緒川、幸せいっぱいです。


では

       2010、1、1  緒川あや


posted by 緒川あや at 21:31| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

