2008年02月03日

シフさんず

20080203_2252_0000.jpg

こんな感じになってしまったです。

シフの制服って凝ったデザインなんですよねぇ・・・。

ある程度、作ったら「まぁいいか」と納得させたり。

悲しいかな武器を待たせようかと考えていたはずの腕がおかしい。

このままじゃ持ってる感じがでない!

と、云う事に気づいたのは色を8割がた作った後。

・・・泣くに泣けネーよ。




posted by 緒川あや at 22:54| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 血+翼手な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

サフさんず

sifu-8.JPG
それっぽくなったかなぁ?

シフです。

マント君と眼鏡君、そしてイレーヌ。

カルマンの眼鏡が変わりました!
この間コトブキヤのツールを買ったので嬉しがってつけてみたり。

うーん、大まかには出来たので後は微調整です。

一番の悩みは「カルマンの目」

ちょこっと三白眼にしてみた方がいいのかなぁ?

他の子は色を塗り替えたぐらいだからなぁ・・・。

どうしましょう?
posted by 緒川あや at 22:49| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 血+翼手な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

眼鏡、購入。

久しぶりにちょこっとだけ「ヨドバシ梅田」に行ってきました。

はぁ〜この空気感。
おもちゃに囲まれるってなんて楽しいのでしょう。

また売り場を色々変えているので迷子になりそうでしたが、サービス満点、ココロ優しい店員さんに「フィギュア売り場は何処ですか?」と聞いてみたり。それもまた楽しいのですよ。
たとえイケメンな店員に白い目で見られても!!

本当に短い時間だったので「コトブキヤの眼鏡」とガンダムペンの黒のみの買い物でしたが・・・楽しかった。
ここにいるときは「ヲタでもいいのよ」と言ってもらえる気がするのは気のせいなんでしょうけど犬

今度はもっとゆっくり見てみようっと。
posted by 緒川あや at 23:28| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 血+翼手な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

眼鏡男子だもんで

とりあえず色を塗ってみたです。

でもね、やっぱりナンですが、眼鏡。

茉莉ちゃんの眼鏡だとイメージが違うなぁ・・・。

コトブキヤ?の眼鏡を用意するか悩む今日このごろです。
posted by 緒川あや at 23:10| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 血+翼手な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

シフさんズ

うーん、久しぶりに塗料を見たら固まってました・・・。

使わないとすぐ固まっちゃうんですよねぇ。

と、云う事でうすめ液を入れてみたですよ。

上手く溶けてくれたらいいなぁ。

posted by 緒川あや at 22:34| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 血+翼手な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

気持ちの問題

・・・いい加減色を塗りたい。
posted by 緒川あや at 23:41| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 血+翼手な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

絶望したー!!

haji-4.JPG

折れた・・・。

ちゅうか外れた?

・・・ハジ何度も落ちたり転んだりしたのが祟ったの?

右手が・・・外れました。

一度切り離して腕を伸ばしたところなので壊れやすいと言えばそうなんですが・・・。

なんかね、一瞬絶望しかけたっス!

只今、接着剤と戦い中です。頑張れ!ハジ!
posted by 緒川あや at 23:57| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 血+翼手な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

眼鏡くんの眼鏡

カルマンの眼鏡がちょっとね、考え物です。

茉莉ちゃんの眼鏡を貰って試験的にかけてもらってますが・・。

う〜ん、なんかピンっとこないなぁ。

でもね眼鏡を買おう!とヨドバシ行ったけど(ちょこっと前ね)

コトブキヤのがなかったんですよ。

絶望したー!し「無いー!!」と片隅で叫びそうになったし。

まぁいいかげん時間もかけたし何とかするかなぁ・・・。
posted by 緒川あや at 23:20| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 血+翼手な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

眼鏡がカツアゲ

20080108_2352_0000.jpg

眼鏡をどうしようか?と考えていたら、見つけた!!

そう、「苺ましまろ」のフィギュアです。
茉莉ちゃんです。

何体か持っているので眼鏡、一つくらい無くてもいいよね。

・・・小学生をカツアゲしているモノ、そうシフ。

おっとなげネー。
posted by 緒川あや at 23:54| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 血+翼手な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

ショートカッターず

sifu-7.jpg

後ろ髪の作り方を模索しています。
なずなさんと真琴ちゃんを見て「こうかなぁ?」とか
綾波を見て「これでどうだ!」と思ったり。

参考にしている公式の絵だけでは分からんですよ、はい。

DVD見て「もういい、こうしよう」と観念した一枚です。

posted by 緒川あや at 22:57| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 血+翼手な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

カマ少年と眼鏡くん

HIMG0095.JPG
うーん。
武器さえなければもう少しで終わる「シフ」サン達です。

どうしようかなぁ。

いいかげん作り終えないと自分でも嫌気がさすからなぁっておい!!

自分で言うなよって感じですね。

カルマンの後ろ髪が分からなくてもう一度DVDとか見てたら泣く。

やっぱり面白いよ、BLOOD+。

この作品が土曜6時枠だと思うからいけないんです。

深夜枠だと思えばかなり面白いですって。

posted by 緒川あや at 23:11| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 血+翼手な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

やっぱり欲しいです。

チェロが欲しいです。

本物じゃないですよ、もちろん。

「ハジ」のためにピンキーサイズのチェロが欲しいのです。

月曜に買ったオーナメントはバイオリンだし、サイズ大きいし。

ブラバンの楽器ならね、見た事あるんですが・・・。

どなたかピンキーサイズのチェロがある場所を知りませんか?
posted by 緒川あや at 23:15| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 血+翼手な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

シフさんず

20071223_2228_0000.jpg
進んでは停滞を繰り返す「シフさん」たちです。

なにがそんなに時間かかるんだよ?と思うでしょ?

緒川もそう思うです(笑)

とりあえずこの3人は作りたいので(娘さんは出来てますが)なんとかしたい今日この頃。

でもね、この子達には「武器」がいるんですよねぇ・・・。

無くても良いけど・・・やっぱりいる。

ついでにカルマンの眼鏡も加工したいしなぁ・・・。

まぁそのうちなんとかするよ、多分。

posted by 緒川あや at 22:30| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 血+翼手な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

カマ少年・3歩進んで・・・。

sifu-5.JPGsifu-6.JPG
すすまないのぉ〜。
すすまないのよぉ〜。

サフってもう一度パテ盛って、削って盛って削って・・・。

黒で塗ってしまうのでいくらシワ作ってもわからないんですけどねぇ

自己満足!です。


posted by 緒川あや at 22:58| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 血+翼手な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

カマ少年・コート

20071030_2215_0000.jpg
めずらしく服にしわが!
シンプルイズベストと思い、しわとかあんまり作れなかった作らなかったけどうーん。
どうもすっきりしないし単純すぎだなぁ・・・。
ってことで作ってますよ。

・・・でも完成予想図は書けていないです!!

行き当たりばったりな緒川の明日はどっちだ!!
posted by 緒川あや at 22:18| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 血+翼手な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

シフ・カマ少年編

20071028_0936_0000.jpg

とりあえずパテを盛ってみたです。

うーん、自立してくれるかがマジで心配だなぁ・・・。
っていうか自立しないし!!

修正がてら色々手を加えたら・・・立つ?

「モーゼスが!モーゼスが立ったー!!」


これが理想でございます。出来るかなぁ?



posted by 緒川あや at 22:12| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 血+翼手な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

シフさん。カマ少年編

sifu-2.JPG
・・・まだパテ盛りもまばらな状態なのに自立しない。

これから裾を長くして、フードをつけて・・・とかあるのになぁ。

この子が着るかは置いといて、コートバージョンと制服版シフを作ろうと密かに考えているです。腕はなくとも設定にある服なら作ってみ・た・い黒ハートそれがカスタマーの心意気?



posted by 緒川あや at 22:43| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 血+翼手な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

鬼太郎にあらず

20071019_2112_0000.jpg
地味ーにすすんでいる僕。

相方も出来るかな?

ちょこっと心配だったりする鎌少年って、

カマって言うなー!!
posted by 緒川あや at 21:15| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 血+翼手な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

ハジ犬物語。

hajiinu2.JPG
「・・・小夜にわたさなければ。」

「小夜・・・」

hajiinu3.JPG

「戦って・・・。」

「・・・嫌。」


世の中そんなに甘くないぞ。
頑張れ!ハジ犬!
posted by 緒川あや at 23:24| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 血+翼手な人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

