2006年04月01日

でっかいいい迷惑です。

ちいちゃんを箱の中に入れた状態で
机の上に置いていたんです。

っで、今朝ですねぇ・・・・。
緒川は寝る前にお薬を飲むことのなっているのですが
昨日は飲み忘れたうえに水筒の
蓋を閉め忘れたみたいでして・・・・。

やっちゃいましたです。

机の上が大洪水!!・・・です
「ぎゃー!!本が!!原稿用紙が!!ちいちゃんが!!!

濡れる前に救助出来ましたが・・・・。

ごめんね、ちいか。
ついでにもう1つあやまるよ。

ラッカー系のスプレーを部屋でかけてごめんね。
換気はしても匂いは取れないよね・・・。

ファ○リーズ買っとけばよかったのかな?
posted by 緒川あや at 23:10| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

卒業写真を撮ろう。短大編

image/rabi-tyu-2006-03-25T19:17:43-1.jpg
たまさま ご卒業

「この支配からの 卒業・・・・」
           by尾崎豊 ですか?

「・・・ぶっ殺す・・・・」
           byたまえ

posted by 緒川あや at 19:17| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

卒業写真を撮ろう。

image/rabi-tyu-2006-03-22T19:48:13-1.jpg
うつりが悪いのは許してくださいね。
緒川はケイタイで撮影しているもので。

今日は某カトリック系女子高に用があったので
「そうだ、たま様を連れて撮影をしよう。」と思っていたんですね。
っが、緒川が行ったのは「大学院」なので、
学校らしい部分がまったく無かったです。

悲しいので、隣にある「中等部」にはマリア像などが
あるので写しに行こうと思ったら・・・

「なにしてますの?」と後ろから声が・・・。
そうです。警備のかたに声をかけられました。

こんなご時世に勝手に学校に入っちゃいけないわなぁ。
なんとかお縄にならずに済んでよかったです。
posted by 緒川あや at 22:11| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

¥2980のふたり

¥2980の私達.jpg
ピンキーを好きな店員さんがいる
ガチャ、食玩などを置いてあるお店があります。
前に出てきた「堂山」のお店です。

普通のピンキーたちはちゃんと¥714で売ってますが
天天やガンスリなどを扱うと・・・

今日見たら、林檎・アギトともにありまして
お値段¥2980(税込み)になってました。
うーん、一瞬「安いかも・・・」と思った緒川です。
だって、ガンスリ¥5800ですよー!!
転売やー!!人に錯覚を起こすとは恐るべし・・・。
posted by 緒川あや at 22:05| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

アギトキター!です。

アギトキター!です。
アギトくんです。
なかなか可愛いぞ。
でも片目でないとなんか変…
posted by 緒川あや at 14:49| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

男の子もいたんです。

image/rabi-tyu-2006-03-15T20:34:13-1.jpg
昨日は「ホワイトデイ」だったんですねぇ。
こういう行事ごとに疎いので忘れておりました。

うちの子の中に一人だけ男の子がいます。
が、オリジナルキャラなわりに
設定がいろいろあるのでなかなか出てこないかなぁと
思って出してみましたが・・・・
さっちんとたまえさんに邪魔されたみたいです。
ミキ、頑張れ!いつかセンターに立つんだ!!
posted by 緒川あや at 20:34| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

「もうすぐ春だよ」byちいか

緒川の家には ピュアニーモの「ちいか」ちゃんがいます。
今、彼女たちが通う中学の制服が出ているのですが・・・。

やってしまいました。
緒川、最大の「敵」

その名は 「ガチャガチャ」

今日もやってしまい、それも同じモノをゲットしましたよ。ハハハ・・。

一ヶ月の「ガチャ代」を考えると

「ちいかの服は・・・」

ごめんよ、ちいか。
今日だけでも靴下は買えたね。
posted by 緒川あや at 22:11| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

うちのコたち。

さちたま.jpg一応、メインキャラは
開発名 たまえさっちんの2人です。
緒川は2人をさちたまと呼んでいます。
やっぱりたまえさんは可愛いと思うんですけど・・・。
「ナウシカ」を見ながらデザインナイフを使っていたら
スパッと右親指を切りました。
スリリングな趣味です。
posted by 緒川あや at 18:04| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

