2007年03月28日

りぺっこ来た!

HIMG0054.JPG
可愛い可愛いと思っていたら本当に可愛かったりぺっこたちです
パンキッシュ?な感じが何とも言えません。

今回も毎度お馴染み「あみあみ」さんにて購入。
通販組の最大の幸せは「箱を開ける瞬間」だと個人的に思っております。わかっているけど「どんな子なんだろう?」とワクワクしながら開けるのです。今回も可愛い子たちでよかったなぁ。

posted by 緒川あや at 23:28| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

綾波とアスカが来たー。

HIMG0050.JPG
今日、届きました。

綾波さんとアスカさんですよ。
めっちゃ可愛いやんかぁ〜って感じですよ、この制服。通販してくれてよかったなぁと思いながら今日届くと忘れていたお馬鹿さんです。代着なので家人に言い忘れていたら受け取れなかった・・・。まぁ今日はギリギリ自分が家にいたので助かりましたが家人に言うのを忘れてました晴れやばいです。本当。

ついでに1セット購入なので¥3600ぐらいだったのですがなにを思ったのでしょう?¥5000ぐらいした気がして「なんで安いんやろう?」とマジに考えてしまいましたよ。このうっかりさんexclamation違うものが届いた?とビクビクしたです・・・。春ですから・・・緒川の頭は少し溶けかけているみたいです。
posted by 緒川あや at 22:52| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

薔薇乙女・微可動

20070219_2330_0000.jpg
うちの「真紅さん」です。

このこは「ぷちぱーティ」さんの子なのですが
ピンキーとあまり変わらないくらいの大きさです。
小さいけれどかなりの存在感です。

さすが「真紅さん」です。

只今持ち主さんは「チーク」を入れるか!?と迷っております。
きっともっと可愛いくなるんでしょうねぇ・・・。

基本、お人形が大好きなのでピンキーにたどり着くまでは少し離れてましたが今は・・・・。
立体姫様たちにラブ黒ハートなのは・・・判りますよねぇ。

今気になっているのは「可動少女人形」です。
ぷちぱーティさんの子もある程度動くのですがもっと動かせたら面白いかもなぁ・・・と思ってちょこっと「武装神姫」が気になるです。手を加えて(ここでもカスタムかよ)小夜にしたいかも・・・と思っているのですが、売ってるんですよねぇ小夜人形
判っていてもそっちよりカスタムに行きたがるのは何故ざんしょ?緒川はピュアニーモも好きです。
やっぱり自分だけの子って魅力的だからでしょうか?
いや、単純に「作る」のが楽しい・・・だけ?はぅ!!
posted by 緒川あや at 23:31| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

「華麗なる食い物」

HIMG0026.JPG

さち 「わぁ〜華麗ぱんだってかわいい

たま 「番宣かよ」

さち 「華麗なる一族だから華麗なんだねぇ」

たま 「・・・座布団全部持って行け!!」

さち 「その前に食べようね揺れるハート

たま 「・・・全部食ったらぶっ飛ばす!!」
posted by 緒川あや at 22:31| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

まゆらさん、いらっしゃい。

rm3Ь??B.bmp

本当にそろいましたねぇ。
と、いう事で一枚。

まゆらたん・・・もう1人欲しいかも。

チャイナ服って可愛いんだよなぁ。
絶対自分で作るより素敵なんだもんなぁ。

これは買いですかねぇ・・・。

りペイントしたいもんなぁ。
赤にしたいんですよ。
可愛いだろうなぁ・・・。

明日買いに行こうっと。

メモ
サフ
posted by 緒川あや at 19:37| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

うちの子紹介・たまきさんとなずなたん

????????±????〓????±.bmp
ノーカスタム。組替えだけのピンキーシリーズ1

この2人は他の子達より少し大人。

それにしてもなずなたんは何着ても似合うなぁ・・・。

2人は幼馴染の仲良しさんで高校1年生。

帽子と眼帯は たまきさんのトレードマーク。
どうしてって?
それはたまきさんしか知らないこと。
posted by 緒川あや at 22:37| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

「たまきさん」

??????.bmp
「たまきさん」です。

「たまえ」さんとは姉妹関係ではありません。

版権もの以外のマイキャラとしては
「たまえさんとさっちん」に続く3人目のお嬢さんです。
それと公式以外の名前がついた唯一のお嬢さんでもあります。

・・・あ、「ルイ兄弟」もいた・・ごめんね、ルイさんたち。

他の子達より少しお姉さんです。
一応マイキャラ?サンたちはプロフィールとか考えてたのになぁ・・・。

カスタムさんたちに食われてるよ、君たち。

そのうち「お出かけ」させてあげるからね。
posted by 緒川あや at 23:17| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

「カイネさん」来たー!!

「キラミュ」

やりたいなぁ。

でも本体無いから仕方ねーって。

っというとこで、今日カイネさん来たです。
〓〓〓.bmp
やったー!!

rm出ると知ったときからしたかった組み合わせ
〓〓〓????〓??.bmp
カイネ+なずなの前髪な少女です。
クールビューティな少女が欲しかったので
嬉しいー!!ッス。
でもなずなの顔と前髪+カイネもいいなぁ・・・。
幸せな悩みですねぇ。
posted by 緒川あや at 21:21| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

それでも「ぷっちゃん 」が欲しいんだもの!!

〓〓〓〓[.bmp
一日おくれで「キラミュ」が来たです。

なんかなぁ・・・
DS持ってないのにこれって本末転倒?
まぁいいです。
いつか購入できると信じて「ぷっちゃん」と遊んでます。

ところでこの何週間にアマゾンさんから荷物がきてるので
ダンボールがいっぱいです。
大きさから考えて使えそうなものだけ置いてますが・・・。
片づかないですー。
でもなんで片付けようとすると散らかるんでしょう?
謎だなぁ・・・。
posted by 緒川あや at 22:11| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

イベントっ子来たー!!

〓〓〓A〓〓〓〓.bmp
イベント関係にまったく縁の無い人間なので
通販してくれて、ありがとうですー!!

はい、ココロたん到着ー、です。

うん、可愛い。
憧れのあの服を着てるしにょ〜ん。
やっぱりしっかりしたお嬢さんツンデレなお顔やね。
そこらへんが使い勝手のよさなんでしょうか?
彼女が笑いかけたらノックアウトな気がするです。
しっかし可愛いにゃ〜。緒川、ちょっと崩壊中です。
posted by 緒川あや at 20:40| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

なずなさんが来たー!!

??〓??????.bmp
な、なんて可愛いのでしょう?
これは殺人的に可愛いです。

はい、なずなちゃんが来ました。
これは可愛いわぁ。
rmピンキーは1つづつしか頼んでいなかったので・・・。
後悔しまくってますです。

今回も密林で頼んだのですが
あれ?と思うことがあるんです。
台紙とブリスターを止めているセロハンテープが
はずれていたのですが・・・。
何で?
こんな事ってあるのかなぁ?
まぁ食べ物じゃないから怖くないけど
・・・なんで開いてたんだろう・・・。
・・・謎だわぁ・・・。
posted by 緒川あや at 22:41| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

「ぺとぺとさん」いらっしゃい。

にゃほー!!

来たです。
「なずなちゃん?」
違います。

ゴールデンウィーク前に発注した「ピュアニーモ」

「ぺとぺとさん」より「ペト子」と
〓〓〓.bmp
「ぬりちゃん」です。
??¨〓〓±.bmp
可愛いなぁ・・・。
これが当たり前なんですよね。
や、発売予定日にずれが無かったので
「うぁ、早!!」とか思ったでス。
ちなみにこの子たちの発売元は鰍竄ワとさん
宅配業者もクロネコヤマトさん。
・・・最近佐川さんが多かったので少し新鮮でした。

で、明日に「なずなちゃん」が来ます。
密林に予約したのは早かったのになぁ。
これなら「楽天」に移行しようかなぁ?
「楽天」なら遅れも少ないしアフターフォローも
ちゃんとしてるし・・・。
ちゅうか、私もの中では3体一括で頼んでた気が・・・?
まぁいいや。
可愛い子たちが増えると嬉しくていけません。
ふ、はははぁ〜・・・。
posted by 緒川あや at 22:10| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

雛苺ちゃんです。

最近チェックするのを忘れていましたよ。

緒川はピンキーも好きですがお人形も好きです。
といってもかなり減らしましたけど
今月〜来月にピュアニーモが2体来ます。
久しぶりのドールさんなのでワクワクしてますよ。

で、楽天で見つけて「おぅ!」と思ったのが
<a href="http://item.rakuten.co.jp/atmart/v08730"
ローゼンメイデンでお気に入りだった雛苺です。
し、知らんかった。
プーリップから出るんですねぇ。

ほ、欲しいかも。
いや、でも可愛いし。
ぷちパ―ティさんなら買うかも・・・。

と嬉しい悩みを抱いてます。
こういう時間が一番嬉しいんですよね。

で、買うの?え?買わないの?
あぅ〜。
posted by 緒川あや at 23:00| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

店長が来たー!!んですが・・・。

????.bmp

店長がようやく来てくれました。

やー嬉しいなぁ。
実のところ元ネタは知らないけど・・・
何ですか?このサンバイザー!!
エプロンに赤いお目目でやんす!!

我が家のコスプレ隊と顔合わせと思って
写真とったら・・・・。

暗かったのね・・・。
ははは・・・。
慣れないって怖いです。
記念に一応アップしとこ。
何事もお勉強ですよ、ハイ。バッド(下向き矢印)
本当はちと悲しいですよ。たらーっ(汗)
posted by 緒川あや at 23:00| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

サキとケイイチロウ

20060727_2342_0000.jpg
来ました。
サキとケイイチロウ(健一郎だと思ってました)です。
可愛いなぁ。
でもまだ開けてません。
あぁ〜早く遊びたいよー。
posted by 緒川あや at 23:46| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

おい!それでいいのか?by美羽

20060723_2219_0000.jpg

・・・疲れても悲しくても明日はやってくるんだって!!・・・

ならば明日はいい日だと思っていよう。

「甘ったれるな!」っと美羽さんが言ってる気がするよ。

posted by 緒川あや at 22:22| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

走れ!バイクガールズ!!

34・バイクでゴー.bmp
・・・公安から何か来たと思ったら
免許の更新案内でした。

・・・乗ってないなぁ、最近。
最初はよく乗っていたのに・・・。

替わりに「よしこさん」に
盗んだバイクで走ってもらいませう・・・。
もう一台「ラビット」欲しいなぁ。
たまさまとさっちんに一台づつ。



posted by 緒川あや at 22:46| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

ピュアニーモの回し者じゃないです。

緒川は「ピンキー」だけでなく
ドールさんも好きです。
今同居しているのが
ピュアニーモの「ちいか」とぷちパの「真紅」さんです。
秋にはもう2人、ピュアニーモから
「ぺと子・ぬりペアがやってくる予定です」
・・・が、ホビー雑誌で見てしまった!!
<a href="http://www.azone-int.com/doll/index.html"
・・・カフェの女給さんが好きなんです。
でもちいかは我が家にいるのです!
なんで違う子じゃないの?というより
着替えにしていただきたい。

ピンキー作業は換気が大事!
只今シンナー臭い部屋と闘っています。
posted by 緒川あや at 23:38| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

ガールズ ライダー

image/rabi-tyu-2006-06-08T22:09:44-1.jpg
来ました!
密林に隠れてから一週間?
ついに我が家に新しいお嬢様たち登場です。

うわー、これは本気で可愛い・・・。
なんて大人なんでしょう!

「原チャ乗ってどっか行く?」

「なんか飛ばしたいんだよねぇ」

とか言ってるのかなぁ?
posted by 緒川あや at 22:09| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

祝、御入学

image/rabi-tyu-2006-04-07T22:04:42-1.jpg
「はいりません」by ゆるーい東城綾さん、なんて。
今日はいい天気だったので
よかったね、入学生諸君。
いとこの子は明日から授業だそうです。
・・・私立は土曜も学校あるんやねぇ。
posted by 緒川あや at 22:04| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

