2010年02月06日

歌姫・リターン!!

201002041617000.jpg

久しぶりのBLOOD+。

はい、静かに作っていたのですよ。

この「お出かけ服」可愛くて好きなんですけど

作るタイミングを失ったためこんなに時間がかかったのですね。

同じようにタイミングを逸した人物はまだいる。

いつかやつらも地味に現れるかもです

さてと、毎度お馴染み
レ・シ・ピです。興味の無い方はスルーで!!よろしくっす続きを読む
posted by 緒川あや at 22:17| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 血+小夜・歌姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

こんな感じかな?

blood11.JPG
・・・在りし日の小夜さんの写真が無かった・・・。
何処に行ったのやら?

某日ヨドバシの上にあるお店で行方知れずになった小夜さんです。

・・・作り直しかぁ〜。

と、思ってみたら後ろ髪も気に入らなくなってきてるぞ。

作る?作らない?

ハイ、作り直したよ。
saya-new.JPG

前髪はマキさんからぶんどったものにパテったです。

後ろ髪は長門さんから。これもパテッただけ。

ついでに刀は修理中。



posted by 緒川あや at 19:39| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 血+小夜・歌姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

変わるもの・換わらないもの


う〜ん。

お出かけして前髪を無くされた小夜さん。

作り直すんですけどね。

どうせなら後ろ髪も作り直したくなるなぁ。

今の腕が前よりよくなったのではなく、パーツがね。

あのころより確実に増えているから!!

それにしても「変わらないもの」はいい曲だなぁ。

聴きながら梅田を歩いていたら急に泣きたくなってヤバかっタッス!

少しBLOOD+熱が高くなってる気が・・・
posted by 緒川あや at 22:39| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 血+小夜・歌姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

刀、壊れた・・・。

katana1.JPG
小夜と共に落下した刀さんです。
うん、仕方ないね。
だって手に差し込むところ(なんて云うんだろう?)を爪楊枝で
作っちゃったんだもん。
壊れても可笑しくないよね・・・・。

・・・・orz 

悔しいので塗装とって、磨きかけてみたのが上のヘッポコ刀もどき

で、下にあるのは公式。
シャナさんから分捕った刀さんです。

本家から出てるんだからそのまま使えばいいやん。って思うの。
思うのよ。でも!!

一度作ると何故だろう・・・愛?が芽生えているらしく
公式を見ながら「あーだ、こーだ」といじくっております。

・・・思い入れがあるから大切に思えるんじゃないかな?
っと、キレイにまとめましたがこれから修正かけていきまーす。
はひ〜(T T)
posted by 緒川あや at 20:45| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 血+小夜・歌姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

髪型チェンジー!!

saya-haji3.JPGsaya-haji2.JPG
「時かけピンキー」の髪の毛の可愛いのなんの!!

と、云う事で?小夜さんの髪の毛にチェンジ!!

使用前・使用後って感じに並べてみたです。

・・・やっぱりオフィシャルなものはよいですなぁ。

髪の跳ねっぷりがよいっす!

やっぱりもう一体欲しいところだにゃぁ。

顔も一度変えてみたりして。

posted by 緒川あや at 20:38| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 血+小夜・歌姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

刀ははちゃんと持ちましょう・・・。

saya-e14.JPG
「WA」ピンキーの刀?を見て刀の色をグレーにしていたのですが、
よくよく考えたら「・・・。」な出来映えなんですよねぇ・・・。

で、「よいこの武器セット」の日本刀を見たら「銀色やん・・・」

・・・普通に売ってある絵の具の銀色でも塗れるかなぁ?絶対これ以外に使いそうにない色だもんなぁ・・・と考えているですよ。

ついでに刀を素手で持つのはいかんので持ち手のところに爪楊枝を刺してみました。よし、これでちゃんと刀を持ってるように見えますか?
posted by 緒川あや at 22:22| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 血+小夜・歌姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

小夜と歌姫・多分完結編

twin6.JPG
イギリス編なのでディーヴァは少年体ですよー。

saya-e12.JPGsaya-e11.JPG
刀がおかしいって?よくお分かりですねぇ(ってわかりますね)
小夜、刀の刃を持っているようになってしまっています。でもこれもご愛嬌と笑い流してみましょう。細かいところを吹き飛ばすB型。

dv6.JPGdv7.JPG
歌姫さんの腕が低かったとか髪がおかしいとか色々ありますが、彼女に関してはこれで精一杯なんです。許して、歌姫。

でもって双子のレシピはこの後にアップです。続きを読む
posted by 緒川あや at 14:40| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 血+小夜・歌姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

双子な彼女たち

twin5.JPG
・・・何故か小夜のほうが先に出来上がるのです・・・。

とりあえず本体はなんとなーく出来たような、微妙なところです。

後は小物作りですよー。
小夜の刀をどうするか?が1点、歌姫の胸に咲く青い薔薇を作り直すのが1点。薔薇は作ったのにいつの間にか無くなっていたという悲しくもおかしいお話であります。青くなければネイル用の小物を使うのになぁ・・・(そのほうが綺麗に出来るもん!)くぅ!!
posted by 緒川あや at 22:41| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 血+小夜・歌姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

ふたごな彼女たち・日本の夏

twin4.JPG
うん、服以外は出来上がっているんだなぁ・・。

と、いうことでりぺな浴衣さんが届いたので着せてみることに。

・・・結局小夜の目は中央よりから元に戻しましたよ。このほうが見慣れているのでいいかなぁと思う今日この頃。

はぁ、小物を作らんといかんです?
刀は「さくらさん」から分捕っていい?
posted by 緒川あや at 22:26| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 血+小夜・歌姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

一年前と一年後。

twin3.JPG
・・・微妙。

小夜をアイりぺしてみました。

・・・どう?

なんか違う人っぽいですよぉ。

もう一回やり直しっぽいなぁ・・・・。

どーしよう・・・。
posted by 緒川あや at 20:55| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 血+小夜・歌姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

小夜・英国編、ハプニングです!

saya-e8.JPG

そして小夜はビジュアルバンドの一員になった・・・。
リスペクトなバンドはもちろん「KISS」・・・。
それともカルチャークラブのほうがいい?

んなわけないんですけどね。
見事に可愛いお顔に付いてしまったものですよ。黒の塗料が。

髪の毛を少し塗ってみたくて固まりかけていた黒ビンをいじっていたら・・・見事に転がって行きましたよ。試し塗りをしていたところにゴーロ、ゴロと。でもって結果が上の顔であります。

本気でKISSなメイクを施そうと考えましたがやっぱり「英国版」を作りたいので剥がすことにします。
あとは綺麗に剥がれるか!!が問題!
ピンキーは顔が命!頑張れ!!
posted by 緒川あや at 22:32| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 血+小夜・歌姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

双子な彼女たち

twins2.JPG

ようやく髪が出来つつあるです。
なのでアップ!!

見えないけど一応「小夜の後ろ髪」も徐々に出来てあるです、はい。

この調子でもう少しだ、頑張れ、って感じッス。
posted by 緒川あや at 22:48| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 血+小夜・歌姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

小夜・英国編3

saya-e7.JPG
・・・姉の威厳。
って云うか気持ちの問題?
何故か「小夜」の方が先に出来上がっていくのですよ、不思議だぁ。

順調よく育っていく「小夜の髪の毛」。これから形を整えていくだけなんですけどねぇ・・・。なかなか進まないですよ、はい。
「ディーヴァ」に至ってはまた盛りなおしているんです!!いい加減ちゃんと作りたい今日この頃。
posted by 緒川あや at 21:14| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 血+小夜・歌姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

小夜・英国編・2

saya-7.JPG
何故だろう・・・。
なんでディーヴァより小夜のほうが作り出すと早いんだろう・・・。
そう思うのですよ、本当に。
只今後ろ髪を作っております。長くなってもハネた髪は健在なので
「かに少女・リターン」ですよ。
でもって妹さんは?

それは聞かないお話よ、ってことです。
もう嫌ー!!
posted by 緒川あや at 22:07| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 血+小夜・歌姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

ふたご3

saya-e 5.JPG
折れてしまったですよ。
・・・何故か「小夜さん」の髪のほうが進みが早い気がするです。
saya-e5.JPG
こんな感じですよ。
でもって未だに出来上がらない「歌姫様」の前髪は
twin.JPG
こんな感じ。3歩進んで2歩下がる感じが嫌だー!!


posted by 緒川あや at 22:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 血+小夜・歌姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

ふたごな2人・2

saya-d.JPG
うーん、歌姫があまりに進まんのでお姉さまの髪もいじってみました
「ゲゲゲの小夜」・・・。
これから「ゴーリ・ゴーリ」と削っていくです。
でもって
saya-e4.JPG
小夜の前髪を削っていくはずが自分の指までやっちゃったぴかぴか(新しい)
緒川の止血方法はティッシュを指に巻いて輪ゴムで止める!ワイルドな指で削られたくないらしく「歌姫」はまたも壊れてしまいました。
・・・・「ゲゲゲの小夜ちゃん」の方が先に出来そう・・・。
やば〜い。
posted by 緒川あや at 22:14| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 血+小夜・歌姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

ふたご

20070626_2319_0000.jpg
なんとなくアップしてみました.
今日から「BLOOD+サーチ」さんに入隊?したのですよ。
え?ここまでマニアックなのにまだ入ってなかったの?とか云っちゃ嫌ですよ、奥さん。このブログにはイラストもなければ文章もないのでずっと「どうしよう?」と考えていましたが「サーチ」の方から「入っても良いよ」というありがたいお言葉を頂いたのでデビューしてみました。で、記念に未完成な双子さんです。
早く出来上がりたいと思っているのに・・・。疲れが取れないのは暑さのせい?それとも・・・。はぅ!!
posted by 緒川あや at 23:21| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 血+小夜・歌姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

歌姫

dv4.JPG
なんか歌姫さんに怨まれているかのように何度となくやり直しをしている前髪です。これからもう少し手を加えて・・・・なんか嫌!ショートカットの歌姫さんの資料が少なくていかんです。・・・資料って問題じゃないんですけどね、気持ちの問題。う〜ん、困ったものです。今日からテンプレートを変えてみました。シーサーさんの提供の写真を選んで自分で好きなテンプレートを作れる!との事で早速やってみました。・・・だってBLOOD+だし、薔薇が欲しかったんだもん!気が済んだらまた戻っていると思います・・・。
posted by 緒川あや at 23:12| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 血+小夜・歌姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

ディーヴァの前髪。

・・・前髪が上手く作りたい・・・。

やっぱり自分作りやすいやり方が一番いいんでしょう・・・。

今日は「ディーヴァ」さんの前髪と戦って負けたです。

もう明日やり直すなら明日にしよう・・・。
posted by 緒川あや at 23:23| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 血+小夜・歌姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

簡易「小夜・英国編」

saya-e1.JPG
このピンキー、本当は「小夜」のつもりで作っています。でも何か変ですよ?英国版の衣装を作っていたら頭を乗っけてバランスを見たいなぁとそこにいた「ディーヴァ」さんの頭を乗せてみたです。
・・・意外と可愛いかも。「よしこさん」な小夜もいいかな?
posted by 緒川あや at 22:24| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 血+小夜・歌姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

