2006年08月22日

アイりぺ・その後

WFはいかがでしたか?
いつかは行こうと思っている緒川です。

・・・最近同じ顔をいじりまくっております。
・・・そうです。「リサちゃん」の顔が・・・。

「この間のりぺが気に入らない」と、
やり直したのはいいのですが、
何回もいじっているせいか、
もう誰の顔かわからない所までいってしまいました。
これからが大変なのに先が恐い・・・。

posted by 緒川あや at 22:37| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 血+宮城家+・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

改造少年・?

20060820_1918_0000.jpg
今日は皆さんお疲れ様です。
ゆっくり休んで・・・って出来ないですよねぇ。

緒川はケバケバしくなった顔に悩んでおります。

 「リサちゃんの顔をいじろう!」
っということでやってみました。
左(リサちゃん) 右・・・上の少年のつもり。

この子自体はアニメ版にもいたのですが
コミックス版で作っているので・・・・。

「知らねーよ、こんなやつ」と思わないで下さいねたらーっ(汗)

桂さんのバージョンでのこの子とリクがいい感じだったので
「作ろーっ」と思ったのです、はい。

リクとコンビにしたいなぁ・・・。
posted by 緒川あや at 19:18| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 血+宮城家+・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

改造少年・「リク」2

55¨??.bmp
勢いで作ってしまった「BLOO+」のリクくんです。
とりあえずパーツは揃ったので
これから削りと色塗りです。

・・・ここからが大変かもなぁ
緒川は色塗りが苦手なんです。はぁ・・・。

ちなみにこの「リク」は「桂明日香さん」バージョンの
コミックを元にしてますので隣の絵の子は本編とは違うんじゃ・・・。
この勢いが続けば隣の少年も作りたいのですが・・・。
あくまで「希望」です!!
出来たらいいなぁ・・。
posted by 緒川あや at 21:54| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 血+宮城家+・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

改造少年・「リク」

20060816_2243_0000.jpg
「よしこたん改造計画」

現在髪と上半身カスタム中です。
今着せている服は「ルイくん」のものですが、
彼のキャラならこれも良しかなぁ?

「BOOLD+」の「りく」くんになってくれるはず!!
あと余力があれば

「リサさん改造計画」もあり・・・・?。
・・・余力があればです。はい。
posted by 緒川あや at 22:43| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 血+宮城家+・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

カスタム中の人

20060813_2136_0000.jpg
この子の上半身が「おゆまる」様で失敗したものです

でもって、もう1体この身体を作らねばなりません。
・・・また失敗するかもなぁ。
その時は仕方がないのでその時に考えましょう・・・。
前向きなのか?後ろ向きなのか?・・・。
posted by 緒川あや at 21:41| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 血+宮城家+・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

確かアニメにはいなかった気が・・・。

暑いですねぇ。

なんか世間では「お盆休み」だそうですね。

・・・いいなぁ。

「よしこさん、カスタム計画」

前髪作りとお湯まるで複製?した上半身に
パテを盛ったり削ったり・・・しています。

・・・ハガレンじゃないです。
それも男の子だったりします。
余裕があればコミック版のお友達を作りたいなぁ。
posted by 緒川あや at 23:50| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 血+宮城家+・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

