2009年09月20日

2人はボ・カ・ロ

yodobasi.JPG

・・・詰めやがったな、店員さん。

ホント何も買うつもりが無かったの。

でも欲しくて仕方が無かったの。

だから、見つけたときにどれだけ嬉しかったか!!

ってこの袋。

ボカロの双子ちゃんが入っているのです!!

嬉しいにゃ〜

マジ5000円でレンを見受けしたいと思ったか!

なのに昨日のヨドバシに双子が沢山並んでいたですよ。

珍しく衝動買いをしてしまった。

だって可愛いんだモノ、ねんどろいど。

買うのはいいけどお兄さん。

そんな小さな袋に無理から入れなくたっていいんじゃないかい?

一緒に飲みに行ったお嬢さんに

「パンパンやでぇそれ何?」と聞かれてしまいましたよ。

「うん、人形やねん」

・・・間違ってはないよね、うん。
posted by 緒川あや at 23:31| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

読みたい本、買える本、いろいろ




青い花を買おうと思ったら2〜3巻しかなかった。
Jの全てを買う前にコペルニクスの呼吸の2巻が欲しいのですが
本屋さんで見かけないんだすよねぇ・・・。
買うつもりが無いときは見つかったのにさ。

・・・密林か?
今日、月刊ウンディーネの支払いをしたです。
やっぱり密林なのか?
posted by 緒川あや at 22:29| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

ホーホケ8巻



ようやくって感じですね。

面白くなってきましたよ、「ホーホケ」。
水城せとなさんが昔から好きだったのですが、これは今までとは別物
で面白くて好きです。(お、面白いって・・・)

でもこんな授業があったら絶対に緒川は耐えられないだろうと思うですよ。成長していく登場人物に拍手!!です。
posted by 緒川あや at 23:11| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

めっささん来たし、さくらさんも来た

saya-3.JPGpk-q.JPG
着ました、ピンキーメッサーさんです。
でもまだ遊んでないのですよ・・・。
そのうち遊ぼう、うん。
それにしても今月はピンキーを沢山?買ってしまったなぁ・・・。

今日も腹立ちついでに「さくら」さんを買ってきましたよ。
・・・だって複製する方が高くつくのですもん!
小夜の英国版に使いたかったんだもん!!

なんか「歌姫」の前髪に疲れてしまったので違うものを作りたいなぁ
出来ないときは出来ない!
posted by 緒川あや at 23:02| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

さすがはヨドバシだわ・・・。

「時かけピンキー」無事?注文いたしました!
結局、NT版が2体キャラアニが1体の合計三人の「真琴」がやってくることになりましたー!!といってもね、すごく遠い未来だろうけどね。でもって今月ってメッサーシュミットが出るんですよね。・・・お願い。これだけって云って。だって金欠なんだもの。
来月にはリペッ子でるしなぁ・・・。
やっぱり買えねーよ、井上トロ。

映画の帰りにヨドバシで見つけたんです。それも売り場が分からずに店員さんに「あの〜、どこでもいっしょのトロの動くやつがあるって聞いたんですけど」と訳の分からん説明をしたにもかかわらず、「あぁ、フィギュアですね」と売り場まで連れて行ってくれたです。ありがとう売り場のお兄さん・・・。でもね、買えなかったんだ・・・。
あぅー。
posted by 緒川あや at 22:53| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

なんか悲しい気が・・・。

あ、もうすぐ「らき☆すた」始まる!!

じゃない!久しぶりに買出しに出かけたら・・・あったよ。
「レンジピンキー¥500」ですって、奥さん。

もちろん買いましたよ・・・なずなとカイネ1体ずつ・・・。
投売りにヒットすると嬉しいけど複雑な気持ちになるのは・・・愛?

他の子は普通の値段だったのでスルーでしたww

でもってその時「みくるのメイド服フィギュア」が売ってあったので「すんごーい可愛いよこの子」と思ってじーっと見ていたら知らないお兄さんに「痛いで、この人」という目で見られました・・・。
いや、同じ場所にいる時点であなたも十分痛いから

あ、なんか悲しいぜ・・・。とか思うです、はい。
posted by 緒川あや at 23:58| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

こんなの読みました。



緒川は「よしながふみ」さんが大好きであります。
と、云うことで
「フラワーオブライフ4巻」完結でございます。
アフェリには3巻までしかないので3巻載せてます。

・・・この人はどうしてこんなに人を描くのが上手いのでしょうか?
ココロをガツっと持ってかれました。

それにしてもアフェリの使い方を間違えているなぁ・・・。
いいかぁ。
posted by 緒川あや at 22:35| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

BOXフィギュアの誘惑

さっき「あみあみ」様で見たです。

「とんがり帽子のメモル」(知ってますか?)のフィギュアが出るそうな。欲しい!!本気でピンキーで作ろうと思った「メモル」ですもの欲しいのですよ。でもねBOX買いはいいけど全部そろうのかなぁ?
揃ったのならいいのですが・・・。同じことが「ARIA」でも言えるのですよ。被ったらなんかもったいない気がするんですよ。

いつもの「転売やー」様でセットで売ってくれないかしら?

あ、そろそろまたピンキーをいじりたいのでパーツも買いたいし、梅田に出たときに見に行くか?っていつなんだろう?最近人ごみが嫌で都会に行かない女・・・。いや、ピンキーのためよ、緒川さん。
posted by 緒川あや at 23:41| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

緒川、ダンジョンに死す。

今頃「プロダクションI.G」が好きなのだと知った緒川です。
特にGさんの事がかなり好きだったんだぁ・・・。無意識に追いかけていたとは・・・好きって恐ろしい事だなぁ〜。

だから、というわけでもないのですがこの間、古本屋で見つけたゲームをチョビチョビやっています。はい、生まれて初めてのRPG。
ちゅうかゲームってほとんどしたこと無い人間なので勝手がわからなくて・・・。只今ダンジョンにて迷走中でございます。

え?何をやってるかですか?

「プロダクションI.G」の作品でございます。

集中してやったら頭痛に悩まされています・・・。
ダンジョンめ・・・・・・。

posted by 緒川あや at 22:51| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

のいぢーーーーーーーーーーー!!

40.JPG
買ってしまいました。これ
買うつもりは無かったのに、近所の本屋で見つけてしまったですよ・・・。雑誌「ドラゴンエイジPure」本体+フィギュアです。
本2冊じゃないってところにびっくりですよ。
42.JPG
なかなか可愛い彼女です。はい。
最近の付録って(フィギュアは特に)出来がいいですなぁ。
でもって、毎度おなじみ原作を知らないで買った女・・・。
とりあえず本誌に載っていたのでこれから詠んでみます。

posted by 緒川あや at 22:30| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

「エマ8巻DVD付き」を買ったです。



駅前の本屋に並んであったです。
それも一冊だけ・・・・ってこれは買ってと言っているのだろう思いレジに向かったのです・・・。

今日、「ARIA」の本4冊の入金に行って・・・・
今月は珍しく本(マンガですが)をよく買った一月でした。
それも「初回限定本」が半分ですから「なんかたくさん買ったなぁ」と思ってしまうのですよ。好きだからいいのですが。

でもって、「エマ」のDVDを借りてみているのですがやっぱりいいですねぇ・・・。テレビで見るときには雑な画面だったから気づかなかったことがいっぱい見れてよかったです。素敵な女性ですね、エマって。ちょっとした仕草とかでエマの女性らしさ品のよさとかが見れて憧れてしまいます。(もちろん緒川のほうが年上さ!)いい主人に仕えれば礼儀作法とかをきちんと教えて貰えるのですよねぇ。ドレスのすそを少し持ち上げて会釈するのが「ツボ」に入ったです。・・・見習わなければ・・・。
posted by 緒川あや at 23:29| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

デビューざんす!!

HIMG0051.JPG
ついに緒川の手元に来ました。
DS様です。
それもピンクですよ。
昨日、大型家電量販店のオープンでDS様を大量入荷して下さったおかげでなんとか手にしました〜。嬉しいなぁ。これがDSなのね・・・。ごめんね、こんな可愛い色買って!ついでに「脳トレ」も買いましたが未だ遊んでおりません!!充電して初期設定しただけで昨日は終わってしまいました・・・。
ゲーム音痴な緒川はゆっくりマイペースに遊んでいきたいと思います。頑張ろうね、プッチ!
posted by 緒川あや at 22:37| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

水銀燈!!



別に「アフィリエイト」する気は無いけど役立つかも、これ。

「水銀燈」を近所の家電量販店で見つけました。
「嘘ー、こんなところにいてるのか?」と我が目を疑いましたが彼女はジーっと緒川を見ていました。夢じゃなかとです。

でも緒川としては「DS」のほうがよかったのになぁ・・・。
まだ無いじゃねーかよぉ〜。まったく。
「楽店」でも普通に買えるようになったみたいなので今月はちょこっと無理なので来月にでも買えたらいいなぁ・・・。
本当はお店で買いたいのですよ、金額がね、大きいから。
信じてないわけじゃないけど・・・・と言って「楽天」で買うんだろうなぁ・・・。
しかし貫禄たっぷりな「水銀燈ちゃん」ですなぁ
可愛いんだ、これがな。
posted by 緒川あや at 22:58| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

いい物貰いましたー!!

HIMG0040.JPG
大阪は梅田駅の柱にしこたま貼り付けてありました。
「持って帰っていいよー」って書いてたもんでお持ち帰りです。

そういえばかれこれ3年くらいケータイを変えてないので、そろそろ新しいものを買いたいのですがどれがいいんだか・・・・。

サマンサのケータイってどんなのだろう?
可愛いだろうなぁ・・・と友人と話しながら、わしらには合わねーよなぁと思ったですよ。
とりあえずauとドコモのどちらにするかです。

「ドコモダケ」と「リスモ」の戦いは今日も続きます。
posted by 緒川あや at 21:41| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

リクたんの髪色見つけたッス

ちょこっと出かける事があったのでついでに塗料を買ってまいりました。計6色。これで「リクたん」が塗れるぞ!!

いや・・・まだ出来てないのですけどね。

ついでに「BLOOD+」以外のキャラをついつい作ってしまったので彼女の色も買って、パテも買って・・・選んでる時は楽しいのですがAM9:50に家電量販店に行ったのは始めてなので
妙な感じでしたよ。人が・・客がいない・・・。
いつも人ごみしか知らない店に人がいないと落ち着かないのだと始めて気づいたです。

さて、「リクたん」を塗るべかのぅ
posted by 緒川あや at 23:10| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

ミーナ・買ってみました

HIMG0034.JPG
溶きパテと一緒に買ったものです。

「よしこさん」は「ディーヴァ」用に。
そして溶きパテと何故か「月面兎兵器ミーナ」の「月城ミーナ」
を買いました。大阪では放送されていませんがおもしろいのかなぁ?内容はおいといて、とりあえず「うさぎ少女」は買ってしまいやすいです。でもこの「ミーナ」さんは小さいたらーっ(汗)
¥200ガチャのほうが大きくていいなぁ・・・。
でもってこのシリーズはありがたいことに「○○が入ってます」と書いてくれるので迷わず買いましたが、見事に「佃美奈」は残っていた・・・・。まぁね、わかる気がするですよ。
今度は「水無月ミーナ」欲しいなぁ・・・。


posted by 緒川あや at 23:57| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

違う色なんです。

HIMG0035.JPG
もう寝ようと思いましたが買ったのでアップしてみます。

溶きパテです。

今まで「盛りパテ」で修正していたのですがどうもうまく出来ない!ということで溶きパテさんにチャレンジです。

どうせなら塗料も買って帰ろうと思いましたがピンッとこなかったのでそのまま帰りました。

・・・そうです。「リク」の服を塗ろうとして塗料をこぼしたのですよ。「少年12歳」の色を使おうと思った緒川の馬鹿。
やっぱり「リクの服」と「少年12歳」とは違うってことさ!

ほとぼり冷めたらまた買いに行こう・・・っと。
posted by 緒川あや at 22:53| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

イン・タウン来た

20070208_2233_0000.jpg
楽天さんにて購入です。
嬉しい事に定価だし、新しいし可愛いし。
素敵な奇跡に乾杯!なんてな

正直もう手に入らないかな?と思っていたので思いっきり
嬉しかったです。

手にしてないものがまだまだあります。
でもこうして出会うことがあれば嬉しい限りです。

・・・そうか、収集癖ってこうして作られるのですね・・・。
posted by 緒川あや at 22:41| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

キラミューのCD来た!!

今日「キラミュー」のCDが届きましたーーーーーーー!!が、
緒川の家には壊れかけのコンポさんがいるだけなので
CDはパソコンさんで聴くことになるです。

サントラを先に買ってしまって果たしてよかったものか?
かなり考えものです。

ゲームより先にサントラかぁ・・・
すでにDS本体ないのにゲーム買ってる時点で
どうよ?なんですけどね。

聴いてみようか?やめようか?

・・・悩むところです。
posted by 緒川あや at 23:54| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

ハチミツとクローバー手作り絵本

ハチクロ1ハチクロ2
セブンイレブンいい気分で頼んでいた「ハチクロ本」を取りに行きました。

ふふふ・・・。

こう見えて?緒川さんは家庭科の成績は並だったので
それなりにお裁縫とか好きなのですよ。
一応小学校の頃は「裁縫部」に所属していたので
マスコットやら鞄を作るのは大好きなのです。
得意とは言いません、はい。

でもね、久しぶりに乙女チックな気分にさせてくれる内容なので
しばらく遠ざかっていた「お針子仕事」したい気分にさせてくれます。
余裕が出来たら作ろう。
今のところは・・・たらーっ(汗)
見て、楽しむとしまっすぴかぴか(新しい)

ちなみにこの本のおまけ?の「ウミノクマ」が可愛い・・・。
ピンクなのでなおさら可愛い。
もうどうにでもしてくれって感じですかわいい
posted by 緒川あや at 22:51| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

