2006年07月05日

可愛いい台座

image/rabi-tyu-2006-07-05T22:39:38-1.jpg
食玩になっている「プリキュア」とか
「ふたご星」とかの台座が可愛いのです。

最初はピンキーの着替えに使える?と思って買ったのですが
何気に便利なので、他の子に使っています。
バランスが取れない子に丁度いい具合に支え棒がくっ付いてて
いい感じです。

プレさんは「プリキュア」から
かっぱらった貰ったものです。
posted by 緒川あや at 22:32| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

ぷちかすたむ?

image/rabi-tyu-2006-06-29T23:41:46-1.jpg
ルイちゃん妹の方に少ーし手を入れてみました。
双子ちゃんにしても同じ表情じゃなぁと思ったのですよ。

ということで、一番やりやすい(誤魔化しがきく)
お口を少し笑わせたです。

なんとなく柔らかくなったかなぁ?
妹ちゃんは片目だけ「緑」です。
青い目のほうはもう少しはっきりさせねばと
初めて気付きました・・・・。
posted by 緒川あや at 23:41| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

ワンピースが欲しいな


夏に「白い少女+日傘」の組み合わせは
大好きな世界です。


今回はワンピースを着てサンダル履いて
いい感じですよ〜。
本当に大好き。

でも、もう少しこども仕様も欲しいなぁ。
夏に一緒に遊んだいとこの女の子の
白いワンピースに「ドキ!」なんて感じですよ。

posted by 緒川あや at 21:51| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

コスプレ?ですか?

image/rabi-tyu-2006-06-15T22:02:47-1.jpg
ガチャで取った「プリキュアMAXハート?」があったので
やってみたです。

このシリーズは「頭だけ替えてもバランスよし」だなぁ・・。
お手軽カスタム?になるかな?
これはこれで可愛いので緒川はオッケーです。

ガチャの本体は結構あるし・・・。
またやってみようっと。
posted by 緒川あや at 22:02| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

さんだる

image/rabi-tyu-2006-06-14T20:58:31-1.jpg
新しい彼女達に刺激されまして?
「サンダル」を購入です。
・・・緒川はサンダルな人ではないけど
この夏はサンダルで行こうかなぁ?

しかし、可愛いよ。うん。
posted by 緒川あや at 20:58| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

「あねたま!」「ぽちたま?」「たまあね」

昨日から
「pinkystGirls site」に登録してみました。
ただ、こちらから飛んで行かないので・・・。
また今度打ち直さなければ。

しっかしパソコン苦手やね、緒川さん。
はははh・・・はぁ。

13ちゃんを見ているとなんとなく
「あねたま」もしくは「たまあね」と呼んでしまってますよ。
顔が、ね、「たまえ様」に似てらっしゃるのでという
簡単な理由ですが・・・たまえ様遺伝子が復活です。
増殖を切望したい緒川です。
posted by 緒川あや at 22:50| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

キミのなまえ。

明日、ようやく我が家に13・14ちゃんが来るです。
一週間くらい遅れたかなぁ?
もう、密林さんったら〜
10日たっても来なかったら一生買わないぞ!!
とココロに誓った一週間でした。

はぁ、ようやくお仲間に入れましたぁ
よかった、よかった。

ところで緒川は13・14ちゃんの名前を知らないのですが
なんて名前なんでしょう?

基本、開発名で呼んでいるので(カスタムさんは違うけど)
無いとちょっぴり悲しい事になります。

「萌ピョン、たま様〜、スゥたん」などの中に
「13〜、14〜」・・・悲しい。
誰か教えて下さいです。
posted by 緒川あや at 22:30| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

切符頂戴!

image/rabi-tyu-2006-06-03T19:13:55-1.jpg
らびっとよしこ「え?今ジュース買おうとして・・・」

真宮寺さくら 「でも私たちが見たときはいませんでしたわ。」

コスプレたまえ 「・・・・減点。」

原チャも対象になるのでしょうか?
気をつけねばです。
最近乗ってないのにもう更新かぁ
posted by 緒川あや at 19:13| 大阪 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

これも可愛いぞ。

image/rabi-tyu-2006-06-02T21:51:32-1.jpg
まだです。
まだ開けてないですよ。

だって、ブリスターは何時でも外せるけど、
開けた時の「ワクワク」は
なにものにも替えられないですからねぇ。

でも見てるだけじゃ駄目なので、
開けて遊びませうです。

可愛過ぎるよ、よしこー!!
携帯で写すのもいい加減考えねば・・・。
posted by 緒川あや at 21:51| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

男の子ピンキーを作りたい!

緒川はピンキーを男の子にするのもOKな奴です。
にもかかわらず・・・・あら?

「ルイちゃん’Sの男の子」ぐらいしかいないぞ!
っという事に最近気付いたですよ。

なので今度は「男の子」も作りたいなぁです。

とりあえず何体か平行しながら作っていたので
その中の1人を「男の子」にしたいなぁと考えてます。

その前に、緒川のマイアイドルさんを作りあげねば!!です。
posted by 緒川あや at 23:25| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

灯里ピンを(無理やり)仕上げて

カスタムは

したいと思ったらすぐ情熱のままやるのが一番。
という事で、いるだろうものは買い置きしておく。

色塗りは

集中力が一番。
無ければ辞めておくのがお互いの為。

可愛いピンキーに手を加えるんだもの!!
「愛と根性」で可愛く作りたいですよ。
それも自分の好きなキャラなら特に。

でもね、デモね、いつも上手くいかないから・・・
やっぱり練習なんでしょうねぇ。

愛しいから頑張れるんだもの。
ピンキーは やっぱり楽しいなぁ。
後は努力あるのみですねぇ・・・。
posted by 緒川あや at 22:48| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

ココロさんのお顔

好きな顔って誰だろう?

基本、たまえさんが気になってしょうがないです。
さっちんは初めて買った子でもあるので好きですねぇ。

みんな可愛くていいのですが、
「カスタムするべ?」と思ったときに
使い勝手がいいのが「ココロちゃん」なんですよねぇ。

少し気の強さそうな顔が・・・可愛いなぁ。

どうやら緒川は「可愛い!!」お嬢さんより
「凛」とした子が好きみたいです。
ちゅうか、改造したい子がそうなのかも・・・・。
posted by 緒川あや at 22:38| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

もどき!!

image/rabi-tyu-2006-05-19T22:19:53-1.jpg

さち 「たまちゃん、緒川がGOFaピンのまね〜だって。」

たま 「・・・・ぶっとばす・・・」

緒川 「なんでやねん!!」

たま 「・・・・・。」

さち 「〜もどきは嫌いなんだよ、ね、たまちゃん。」

たま 「・・・。」  
posted by 緒川あや at 22:19| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

ぺとあかり

image/rabi-tyu-2006-05-18T19:02:16-1.jpg
ぺと子さんの身体に灯里(製作中)を置いたです。
・・・。
微妙だなぁ・・・。

でも可愛いかも?と思うのは
緒川だけなんだろうなぁ・・・。

灯里さん、只今制服の塗りなおし中。
・・・マルって難しいですなぁ・・・。
posted by 緒川あや at 19:02| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

ルイくんとルイちゃん

image/rabi-tyu-2006-05-15T19:51:55-1.jpg
ルイくんは前回と同じですが、
もともと彼には妹?双子の女の子がいる設定なので
ルイちゃんも出てもらいました。
(でも深くは考えてないのですよ)

実は彼女、片目が色の違う子なんです。
ケータイだから判りにくいですが。

とりあえずピンキーでの初めてのお洋服つくりが
彼女の着ている服・・・。
襟をもっと大きくしたらよかったのになぁ・・・。

今、GOFaのHP見たら「カートに入れても駄目だった」って・・・。
やっぱり入れてたのかぁ・・・おかしいなとは思ったけど。
うん、 それだけぇー。

また作ってみようっと。
posted by 緒川あや at 19:51| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

夏と浴衣とおんなのこ

ゆーかーたー。

ゆかたですねぇ。

やっぱり夏はゆかたですよ。女の子の可愛らしさがもっと引き出される!

ゆかたー!!

ピンキーでも普通に出てくれるんですねぇ。
うちのピンキーさんたちも首を長〜くしてますよ。

夏・ゆかた・花火・女の子・男の子

ピンキーさんの夏は賑やかそうだなぁ。
posted by 緒川あや at 22:45| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

GOFaピンキーの通販!

おー。
嬉しいですねぇ。GOFaのピンキーは通販してくれるのですね。

抽選とか書いてあったから
おいら・・・くじ運無いんだよなぁと思っていましたが・・・

ありがたいです。

ピンキー可愛いなぁ。
大好きだぁー。

posted by 緒川あや at 22:47| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

彼女の野望

image/rabi-tyu-2006-04-20T09:52:08-1.jpg
「…橋ひとつゲット…」
posted by 緒川あや at 09:52| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

アギトくん、輸送中です。

7&Yさんから「明日着くよー」との
メールをいただきましたので
早速お迎えに行きたいと思います。

「林檎ちゃん」の時は諦めてましたけど
何故かいつも使わない駅前の本屋で見つけて
お持ち帰りしましたからねぇ・・・。

意外なところで出会いが待ってるのが恐いんですよね。
「もういい」って思ったら出てくるんだもの。
かなり意地悪だなぁと緒川は思ったですよ、はい。

・・・でもこんな調子でいくのかな?
エア・ギアシリーズって 何処まで行くの?
う〜ん。です。
posted by 緒川あや at 23:03| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

連絡が来ました―。

明日発売ですね。「エア・ギア13巻」
関東の方はすでに手にしている人もいるそうで
いいですねぇ。(大阪はどうだったんだろう?)

緒川は7&Yにお願いしたので
「今梱包してま〜す。」メールをいただきましたので
明日?には来るのかな?
楽しみだす。


え?明日雨なの?嘘・・・。
posted by 緒川あや at 21:36| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

