2007年06月01日

なんか見つけた。

ちょこっとやりたいことを見つけましたが、いつもどうりゆっくりやっていこうと思ったです。
posted by 緒川あや at 21:40| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

好きだから、じゃ難しいのです。

最近どうも「ピンキー」へ気持ちが向かってくれません。
と言うか、「作りたいもの」が今ひとつ見つからないと言うか・・。

「BLOOD+」の子たちを作ってきてましたが主要メンバー?は結構作ってしまってるんですよねぇ・・・。いや、いるんですよ、他にもいっぱい。今作ってる「ディーヴァ」だって完成させたいのですよ。でもねぇ・・・。ココロが動かない、手が動かない。

他の作品はどう?
と、思いましたがいまいち「萌」無くてねぇ・・・。
(時をかける少女はオフィシャルからでるしね)
ちゅうか「萌」とか云うか?「萌」とは違うだろ?

ココロときめくモノが欲しい今日この頃です。
posted by 緒川あや at 22:43| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

くらべてみよう

20070330_2347_0000.jpg
…なずなちゃんに真ん中にいてもらって肌色の実証検分?してみたりして。気のせいか「みーこ」が青い?

う〜ん、通販組だし量販店とかに行ってないから比べられないけれど「青い」気がする・・・。

なんか面白いと言うかなんだかなぁと言うか、もう一人づつ買うので今度は健康な「みーこ」に会えますように。
まぁこれはこれでいいのですけど。
posted by 緒川あや at 23:52| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

かぼちゃパンツにラブ

20070321_2200_0000.jpg
今更ながらかぼちゃパンツにときめいております。
ホットパンツにブーツも可愛いのねぇ・・・。
と、言うことでパチッと一枚。

この間お店で可愛いかぼちゃパンツを売っているのを見てから
激しく惚れています。「服」のカスタムが出来るようになりたいけれどセンスが無いのはわかっているので組み換えだけでいいかなぁ・・・。
posted by 緒川あや at 22:06| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

ピンキーコス当たった!!

HIMG0039.JPG
今週末なんですよねぇ・・・・ワンフェス。

緒川は大阪の空の下で頑張って仕事してますもうやだ〜(悲しい顔)

でもってこの間送ったワンフェスピンキーの通販の返事が今日来ました。ありがたいことに「当選」いたしましたー!!
よかったわん。1セットですが手に入れることが出来るとわかると「ホッ」とします。後は黒い猫さんにお任せです。

posted by 緒川あや at 22:36| 大阪 | Comment(1) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

ゴーゴーワンフェス!!

毎度の事ながら今年もワンフェスには行けないので
ギリギリでしたがはがきを出したです。

・・・当たるといいなぁ・・・。

「綾波」も「アスカ」も使い勝手がいいキャラなので新しく出てくれるととっても嬉しいですよ。次は「ハルヒ」も待っているしなんかいい感じ〜、と思っていたのですがこれって誰が「次はこれ!」ってきめるのでしょうか?やっぱりパパですかねぇ?

ファンフェス不参加の人間なので「ディーラーさん」のピンキーがてに入らんですよ(やっぱりヤフオクなのか)
なのでぜひとも作っていただきたいのは
ローゼンメイデンです。

あったら絶対に買うのですけど、どですか!(誰に突っ込んでるんや)あの乙女たちの髪の毛を見るたびに公式で出て欲しいと思う今日この頃です。
posted by 緒川あや at 22:52| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

お、女の子ピンキーが!!

バンダイチャンネルを見てみるとちゃんと映っているので
TUTAYAで借りるのとどっちがいいのかなぁと
真剣に考えている今日この頃です。

とりあえず今回は「TUTAYA」さんにお世話になったので
1週間ずーっと「BLOOD+6巻」を見ております。

せっかく借りたのだからピンキーに役立てたいなぁと思っているのですが
・・・小夜以外に「女の子」が出てこなーいのです。
残念。

やっぱりピンキーにするのだから「男の子・男性」までは許せても
おやじは・・・作りたくないな。
いくらジェントルマン(見た目)でも考えるところですよ。

ひげのピンキー・・・・。
緒川にはそれを作る腕がなので却下されました。
posted by 緒川あや at 23:03| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

うーん、

20070110_2229_0000.jpg
本日めでたくピンキー再販組みアンドWA?さん到着〜。
いらっしゃーい。

新しい子を迎えるときは本当にうれしいです。

でもってこの2人です。
元ネタを知らないのもあるけど、う〜ん。
再販っこたちに比べていろいろ作りこんでいるからなんか不思議です。
ちょうどみつあみを作っていたので参考にさせていただきました。
緒川は腕に自信も覚えもないので本当に編みこんでやりましたよ。
もう少し早かったらそのまま使ったのですけどねぇ。

あぁまた細かいパーツだけが増えていく・・・。
posted by 緒川あや at 22:32| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

でも「カイ」は作りたくないのです・・・。

知らない間に「ピンキーっ子さん再販」されていたんですねぇ。

いつも「あみあみ」さんで購入しているのですが、
さて、今回はどうしようかな?

ちゅうかPCさんが新しくなった関係で
メールとかがこないので今どうなっているのかさえわからない
「浦島太郎」状態ですよ。
う〜ん、すべて一賭けになるんだぁ・・・。
ちょっと大変。

再販される子は実のとこ、緒川は全員もってないです。
持っていたのですが、なんせ何も考えずにカスタムとかしちゃった黒ハート
のでいない子が何人かいます。
「コス・Pキャラ」は一応いじってないのでいるけど「基本、手にできるものだけ手にしよう」な人間なので無理から買ってないので無いものがいっぱいなのです。

でもって緒川の考え・・・
「次のカスタムを誰にするか?」
「イレーヌは作りたいから・・・ヴァンもいいかなぁ?でも男の子化は今はいいかも」とか BLOOD+中心で考えてるって!?
とりあえず全員の顔があれば楽しいかもなぁ・・・。

さて、緒川は「あみあみさん」で全員を買うのか!!

それはまた後日ということで
posted by 緒川あや at 23:22| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

「改造コンペ」にいったです。

改造コンペの投票してきました。
改造コンペするよ
前回同様、難しいですねぇ。
みんな可愛いんだもの!!
元ネタを知ってる、知らないというのは置いといて
ちゃんと「テーマに合うよ」と思った子に入れてきましたよ。
でもどの子も可愛い・・・・。

まだの人はお早めに投票所へGO!!です。

なんだろう?
同じ物のはずなのに人によってここまで違う・・・。
ここらへんがピンキーの楽しさなんだなぁ。
「愛」「感性」色んなものが混ざって生まれる子だもの、
可愛いのは当たり前かぁ。
う〜ん、納得。
posted by 緒川あや at 23:12| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

ヘルシングなピンキーさんたち

人様のピンキーを見るのが大好きです。

「あー、こんなに可愛い子がいる〜」とか
1人で「ブツブツ」云ってたりします、暗いでしょ?
でも好きなんですよ。

んでもって、やっぱり気になるのが
ピンキスト改造コンペするよです。

凄いなぁ・・・。
前回もよかったけど今回も上手いなあぁ・・・。
みんな楽しそうでいい感じです。

っで、今回緒川のココロをぐっと捕らえたのが・・・
キャラ部門にいた・・・
「少年ウォルター」
はい、緒川はどうやら吸血鬼ものが大好きみたいです。
すっげー!!
ちゃんとピンキーになってるよ。
「アーカード」を作ってるディーラーさんもいてはるし
ピンキストの奥深さを知ったです。

しっかし皆さん上手いなぁ・・・。
posted by 緒川あや at 22:49| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

限定版「真紅」さん、見た。

最近本屋さんに行ってなかったので初めて見たです。
ローゼンメイデン7巻初回限定版。

す、凄く可愛い・・・。

コミックス持ってないのにレジに行きかけましたよ。

なづな?なずな?といい真紅といい
目の保養にいいですねぇ。
可愛いよぉ〜

いけません。
なずなちゃんが可愛いので見つめているだけで
幸せ・・・。でございます。

この上目使い。
前髪の感じ。
・・・むっちゃストライクゾーンなんです。
はぁ・・・
癒される・・・・。
posted by 緒川あや at 22:34| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

秋の夜長にしたいこと。

気付いたら10月ですよ。
早いぞ、もう秋やんか。

秋の夜長を色んな事に費やしたいのに
「睡眠に傾いてしまう」緒川です。

本当なら今度は「服をつくろう」と思っていたのですが
・・・おかしいですねぇ。
気付いたらまた女の子を作ろうとしてますよ。

あれまぁ・・・。

全然作る気無かったのにおかしいなぁ。

まぁゆっくり作るとしましょうか。
最初の考えでは「さくらさんの袴」をいじろう。
だったのですけど・・・。

また並行していくのかなぁ?
まぁそのほうが色々いじれて楽しいかも。

秋の夜長を大切に使っていこう、です。
posted by 緒川あや at 23:26| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

夏の思い出。

夏娘.bmp
・・・時期がずれてはいるけれど
最近女の子が全然出てこなくて淋しいのでって、
届いたのが木曜だものねぇ。
いいよね。

可愛いなぁ。
個人的に「ウサギ柄」がお気に入りなんです。
お面が妙に好きだわ。

小物までしっかりあるのがいいなぁ(って使ってないけど)
今年も夏花火してないので
ピンキーにして貰いましょうかなぁです。
posted by 緒川あや at 23:24| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

2人の店長?!

????Д??.bmp
店長のお顔を替えてみよう。

????A〓〓.bmp
・・・微妙。

よしこさんの口と眉を変えただけなんですが・・・。
なんだろう・・・。

・・・やっぱり「よしこさんはお口が大切」ですなぁ。
暗くてすみません。
カメラ馴れしない学習能力のなさ・・・。はぁあせあせ(飛び散る汗)
posted by 緒川あや at 22:57| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

よしこさんのお顔をいじろう。

さっきから「よしこさん」のお顔をいじっております。

いつもの事ながら・・・
お顔をいじるのは難しいなぁ。
今回はアイりぺをしないので、
その分楽なのですが「眉が・・・」

朝、自分の顔見て凹む理由でもある「眉毛書き」です。

こんな感じで!とか思っても上手くいきません
これも練習ですね。
ちなみにお目目以外は全部いじります。

あの可愛い口も削ってしまうですよ・・・。

ごめんね、よしこたん。
posted by 緒川あや at 23:24| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

それはそれで面白いけど・・・。

20060803_2158_0000.jpg
遅ればせながら
「DVD]を見たです。

・・・短いなぁ・・・。
まぁ長かったらきついかなぁとも思いますけどね。

内容はさておき
何で3Dとアニメなんだろう?
アニメだけでもいいんじゃ・・・ないかなぁ?
やっぱり指のあるのはピンキーじゃない気がするのは
私だけでしょうか・・・?
posted by 緒川あや at 23:30| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

店長!!まだ来てません!

いくら何でも8月に「さくらは・・・」
という事で、変えてみました。

夏にブルー・・・芸が無いですがこれもいいかなぁと思ってます。

「メイトの店長」もう買われましたか?
緒川は通販なのでまだ来てません。
うーん、通販の切ないところですね。

「メイト」シリーズは初めて手にします!
まだまだ手にしてない子達がいっぱいいるから
少しずつ集めようとのんびり考えてたら
「あっ」と言う間に売り切れてて・・・・わーい(嬉しい顔)

あのころピンキーを甘く見ていた自分が憎い・・・。

今は見つけ次第買いますよ。
でも、¥5800の「エッタちゃん」をかうのなら
本物?のフィギュア版を買ったほうがいい用に思うのですが・・・。

「エッタちゃん」・・・可愛いねんけどなぁ。
posted by 緒川あや at 11:29| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

ピンキーって・・・。

今さらですが、ちょっと・・・。

DVD版のピンキーは可愛くていいけど、
指が・・・。

ちゅうか、なんか全てに微妙なな感覚があるのですが。

ピンキーはピンキーであって
それ以上にも以下にもならないほうがいいと思うけど・・・。

予約、していますけどね。

自分の中でどうも「割り切れない何か」を感じた緒川でした。
posted by 緒川あや at 23:24| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

ダメだー!

image/rabi-tyu-2006-07-12T00:13:19-1.jpg
黒のワンピースです。
服作るのは久しぶりですよ。
って、駄目駄目なお母さんですよ、緒川さん!

可愛い我が子にもっといろいろしてあげなきゃ!
たまえさんだってそう言ってるよ

「・・・・さぁ?」

・・・最近夢を無くしたので「ボー」っとしてしまったね。
でも「ピンキー」はまだ無くしたくないのです。
好きなんです。
それでいいかなぁ?
それだけでも「ピンキスト」でいていいのかなぁ?

・・・・すみません、緒川の内なる叫びでした。
posted by 緒川あや at 00:13| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

