2008年03月07日

モンハンねぇ・・・。

今日は珍しく「ヨドバシ梅田」に行ってきたのです。

・・・本当はね、美少女フィギュアを見てココロを和まそう(笑)と
思っていたのに、 萌えない。

ちゃんとピンキーのコーナー見たらモンハンちゃん、1種類だけありましたよ。でもね、緒川さん、骨ってあんまり好きじゃないのです。

にゃんコ帽?のモンちゃんだったら買ってたかもね。

うん、この程度にしか動かないの。
涼宮ハルヒなフィギュアとか
ねんどろいどとかいっぱいあったのに・・・・。

久しぶりに2次元で遊ぼうかなぁ。

posted by 緒川あや at 21:35| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

あ、ワンフェスだわ・・・。

今日も寒かったですねぇ。

今年2回目の雪を見たですよ。

でもって、「粉ーーーーーーーーーー雪ー!!」とか歌ったりして。

明日のワンフェスも寒いのかなぁ?

参加される方は、風邪に気をつけて楽しんで下さいね。

それにしても回を重ねるたびディーラーの方が増えてる?

ピンキーの楽しさが知れ渡るのは嬉しい限りです。

では、いってらっしゃーーーーーい
posted by 緒川あや at 23:35| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

ピンキー熱は何パーセント?

今の興味はピンキーじゃなく台座です。

うちの子たちはね、あまりリリカルな建物等が似合わない子たちなので、台座をすこーしいじりたいなぁと考えている今日この頃です。

ピンキー熱は少し下がったけど未だくすぶってるのでまたすぐピンキーに戻りそうです。ただしBLOOD+関係のピンキーも興味あるけど、なにか違うキャラクターも作りたいなぁ。

「放課後保健室」とか、作ってみたいけど・・・

いつかちゃんと作ろうっと。
posted by 緒川あや at 22:22| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

自転車真琴、来たー。

真琴キター!!

なのになんでしょ?この低いテンションは。

今日、今年最後のシフト表を見たら・・・

24日以降恐怖の8勤ですって。

まぁクリスマス?

あぁ、ケーキを食べてもいい日ね!休まなくても大丈夫!!

だからと言って「珍しく3が日休める!」

と思ったら8日も連続+エンドレス残業かよ。

ピンキーで遊べるようになるのは来年になってからだな。

悲しいね・・・。
posted by 緒川あや at 23:11| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

ヤフオクのシャナ

う〜ん、高いなぁ。

何が?え?

黒髪シャナ、ヤフオクにて¥3000〜。

確か会場では¥1000くらいでしたよねぇ・・・。

一応エントリーしましたが落とせませんでした。

でも悲しくないのは何故だろう・・・。

電撃屋で2体買っているから?

顔が好みじゃなかったから?

¥3000あったら違う子買いますよ、マジで。

エンがあれば何処かでお会いするでしょう、うん。
posted by 緒川あや at 22:49| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

未だ頼まず・・・。

未だよくわかっていない緒川。

何が?ってね、「モンスターハンターピンキー」ですよ。

あれは着替えなの?それとも顔もついてくるの?

・・・なのでまだ頼んでいないんですよ。

正直いらねーと思うものに金かけるのなら必要なピンキーを買うほうがいいよなぁ・・・・。

最近ちょこっとだけ考え方を変えた(遅いけどね)緒川です。

「選ぶ」ちゅうのも人生には必要、ってことでどですか?
posted by 緒川あや at 23:45| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

ようやくです。

なんでだかぼんやりしていて「シャナピン」を予約していなかったのですが、今日、ちゃんとお金も振り込んだので後は到着を待つだけでございます。

ここのところ通販を利用している身としては悲しいことが沢山です。

注文したのに届かなかったり(お金は払ってないので痛手は少ない)発注しようと思ってもちゃんと動かなくて個数を欲しい数にならないまま発注するような事が続いているので通販を利用するのに少し抵抗を感じています。 まぁ、利用するんですけどね。
気持ちよくお買い物したいなぁと思う今日この頃。
posted by 緒川あや at 23:57| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

み・・見られた・・・。

・・・母にピンキーを見られてしまったです。

否、見られて困るものじゃないからいいんですけどねぇ・・・。

一言 あのお人形さん、あんなに集めてどないするん?


さぁ〜。どうするかって?

改造・・・。
 
でも母は知らない。

たんすの上にあるダンボールいっぱいにあるんだぁ、この人形。

「天天」「エアギア」「アルク」その他色々・・・。

ヤフオクにかけたらいくらぐらいになるんだろうと思いながら
せっせと片付けております。

えぇ、出しませんから。まだ作りたいのがあるんだもん!

BLOOD+以外にもね、あるんだぁ。

ゆっくり作っていくよ。
posted by 緒川あや at 23:21| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

ヘンリエッタピンキーを・・・。

もう少しで落とせそうだったんですよ。

「ガンスリピンキー」。

ヤフオクの話なんですけどね。

昨日、ちょいと具合が悪くて眠っているうちに・・・

終わっていました!!

ショックで2度目のダウン食らった気分v

はひぃ〜次は頑張るぞ!

ちなみに緒川は未だヤフオク未経験・・・。
posted by 緒川あや at 22:38| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誤発注なのに…

20071009_2033_0000.jpg
最近多いです。電撃屋!お前もか!

ちゃんと発注し直しましたけどね。
posted by 緒川あや at 20:38| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

彼女がやってきた

20070927_2226_0000.jpg
ようやくやってきました。
アスカさんです。

密林でも2回目の発注でようやく届いたと言う・・・なんでやねん。

そんなこともあって可愛いったらありゃしないよー。

だからね、ちゃんと綺麗に撮ってあげたいのだけど
うちのカメラにしろ、ケータイにしろ、画素とかがね・・・たらーっ(汗)
ついでに腕も悪いからいけません。

ピンキーニュースさんを見てお勉強だな。
posted by 緒川あや at 22:27| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

今も君を待つ

・・・なんだかなぁ。

未だに「アスカ」が届きません。

前に注文をしたところではなく「密林」で頼んだのですが・・・

3連休だったからなのかなぁ?

なんか手に入りにくいと余計に欲しくなるのは何故?

ヨドバシもなかったし・・・。

あぁ〜「シャナ」も頼んでないですよ。やばい!!
posted by 緒川あや at 23:57| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

間違えて発注したから?

ayanami.JPG
・・・発注かけたのが遅かったから?
未だやってこない「綾波、アスカ」たち。
どちらにしろもう一つ欲しかったので出かけたついでにヨドバシで「綾波」ゲットです。すまん、「アスカ」は買ってない・・・。
顔が「萌」から変わっていてちょこっと嬉しかったりします。(いや、なんか萌って顔じゃない気がしていたもので)
こんな風に色々出ているのを見ると映画の「エヴァ」を見たくなるなぁ。正直TV版しか見ていないのであんまり知らないのですけどね。

今回の映画はちゃんとすっきりさせてくれるのかな?
posted by 緒川あや at 23:03| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

6期生来た

U|pinky.jpg
いらっしゃいー。
可愛いなぁ・・・とりあえず「あみあみ」様にて一体づつ購入です。

ひまわりな彼女の顔が可愛いv
ちと惚れてしまったでス。
posted by 緒川あや at 22:10| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

武器セットですよー。

buki.JPG
すごい!本当に武器ばっかりなんですねぇ(笑)
こんなに欲しかった武器がたくさんあって楽しいですねぇ。
twin7.JPG
・・・楽しいを形にしてしまった緒川。
今回緒川に「楽しい」を提供してくださった かっきーさんには本当に感謝でございます。東に足を向けて眠れませんよ!マジで。
ありがとうございますです。
でもって、ちょこっと遊んでしまったのをアップしちゃいました
続きを読む
posted by 緒川あや at 23:15| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

夏バテ気味なの

20070820_2021_0000.jpg
気付けばユルク歪んだピンキーしゃん。
夏バテ?
小首をかしげている姿は結構可愛いのです。
posted by 緒川あや at 20:28| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

え?綾波さんとアスカさんが来た!

うーん。
どうやら間違えて発注かけたみたいですよ。

何故か今日、綾波とアスカが着ました。
もちろん再販版が、それも2つ。

・・・制服のあなたと間違えたみたいv
なので発注かけなおしたです、はい。

でも綾波にしろアスカにしろ使い勝手のいい髪形なのでそれは良しなんですけどね・・・身体がね。

特に下半身は使わないんですよねぇ・・・。

これもまた勉強です。
posted by 緒川あや at 22:29| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

みんなのピンキー。

人様がやっているブログやHPなどを見ていたら本当にウキウキします。特にピンキーは勉強になりますし、何よりイチファンとして完成していくのを見て楽しんでいます。

何が楽しいって、その人の一生懸命さとか、ピンキーをこうしたい!とか、大好き!!って事が見えるのがたまらなく大好きです。

そのたびに落ち込んだりもするけど(自分のあまりの下手さが見えたときとかね)すごい!素敵!と思うのと同じくらい「自分も頑張ろう」と思うのです。思っているのですよ、ただ気性が雑なので本当は細かい事は苦手なのかも?と最近逃げ道を作った困ったさんです。

でもピンキーは好きなんです。それでいいかぁ・・・な?
posted by 緒川あや at 23:34| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

ニュータイプ買った。

P.JPG
にぅたいぷ買いました。
お〜真琴ちゃんだぁー黒ハート
一回につき3体まで買えるそうです。
・・・2体買うか?
後ろ髪のはねっぷりが「小夜」を抱腹とさせるものあり!
でも「キャラアニ」バージョン買うしね・・・。
ちょこっと悩んでしまうです。

でもって、「コードギアス」ですよ。
知ってはいたけどこれも関わっていたのですか・・・。
見てしまうのかなぁ・・・コードギアス。
とりあえずTUTAYAで旧作になるまでは見ないでしょう。
それよりCD借りて聴くほうが早いしねぇ・・・。
気が向いたらTUTAYAに行ってきます。


posted by 緒川あや at 22:31| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

真琴ピンキー可愛いなぁ。

公式を見て「真琴」ピンキーの可愛らしさにワクワクです。

キャラアニバージョンと合わせて2体かぁ・・。
頑張って?ニュータイプバージョンは2冊買おうか?ちょこっと迷っております。だってほら、「時かけ」と言えばあれです。「真琴の飛んでいるシーン」あれが大好きなのでカスタムしてみたいとか思ったりして・・・。考えるだけで楽しいけど腕がないから無理でしょう・・・。上手くなりたいものです。
posted by 緒川あや at 22:38| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

