2011年06月10日

まどマギピンキー「まどか制服」

201106011757000.jpg201106011757001.jpg201106011759000.jpg
・・色が濃い!!

リボンをやり直したのですがわかりましたか?

なんか頭が重いらしく首が曲がってきてます。

・・・補強しなきゃなぁ。

posted by 緒川あや at 22:46| 大阪 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

まどマギピンキー3

201105222156000.jpg

違いがわかるかどうか・・・。

目です。

アイリペしました・・・が!!

あんまり変わってない?

まぁ「1」よりはカワユクなったかなぁ・・・って。

うん、自己満足ってやつです。
posted by 緒川あや at 22:11| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

まどマギピンキー2

201105111844000.jpg
どないでしょう?

顔を変えてみました。

前回のお顔はpk023 くるみのりぺでした。

う〜ん。

りぺしなかったときは割とかわいいかにゃ?と思ったり

どうせならアニメっぽい目にしてみようと思って書き込んだら

えらいことになったのです。はい。

で、ピンキーはピンキーのままがいい!と思い

こんな感じにしてみましたが・・・?

どない?

ちなみにこの子は pk016 あこです。

ちょっとたれ目っぽい子がいいか・・・なぁって。

デジカメ壊れてケータイばっかです。

どっちにしろ上手く撮れないよ。


せめてスタンドでも買わなきゃ・・・

ね。
posted by 緒川あや at 18:51| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

まどマギピンキー1

201105092131000.jpg
う〜ん、顔が微妙なんですよねぇ。

やっぱりピンキーはピンキーの塗りかたが一番いいのですよ。

いまごろいってどないするねんって感じ!!

でも出来たからアップしてみました。


この服、実は「HMV」でDVDを購入するとついてくるポスターが着ている服です。

ごめん、HMV行かないからわからないけど制服なのかなぁ?

近くにお店もないから貰えないので(貰う気はあった、少し)

作ってみたのです。

と、いっても髪の毛以外はりぺですから。

ねんぷちばかりいじっていたので、ピンキーが大きく感じる・・・

なんでこの子に魔法少女のカッコをさせなかったんだろう・・・

もう作る気ないけどね
posted by 緒川あや at 21:44| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

ツインテールのお嬢様

201007250023000.jpg

・・・う〜ん。

進まないにゃぁ〜。

何って?

らびっちゅ!の更新とピンキーですよ。

カスタムも進まないうちに

Pキャラ様たち続々送られて来るのですよ。

はぁ・・・。

この頃全然ピンキーをいじっていないせいか

この女の子のツインテールが出来上がらない!

これで何回作り直したんだか(涙)

ツインテールって難しいねぇ。


で、このお嬢様

毎度お馴染みマニアックなお嬢様です。

わかる人にはわかるかにゃ?





posted by 緒川あや at 00:24| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

間違えた・・・

う〜ん。間違えたよ。

何って?

「君に届け」の爽子のピンキーを「あみあみ」さんで注文したです

でもって、返信が着たのでそのまま送金してしまった・・・。

まだ発売じゃないのに送ってしまった〜!!

・・・明日多分返金されるであろう爽子ピンキー代。

めんどくさいからこのままとっておいてくれんかなぁ。

職場の近くに銀行無いからコンビニで送金しなきゃいかんのですよ

・・・手数料も違うしさ、

ちゅうかなんでこんな間違いをしたのでしょう・・・

あぁ恥ずかしいにゃ〜
posted by 緒川あや at 22:21| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

うぉーー!

悲しい事にワンピースが壊れたー!!

ピンキーの話ですけどね。

せっかく作ったのに見事に割れたー!!

・・・正しい日本語では「壊した」ですが・・・。

もう一度組み直しかぁ・・・。


それはそれで楽しいかなぁ
posted by 緒川あや at 23:11| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

エビピンキーとお辞儀さん。

暑さも落ち着いてきていい感じになってきてるですね。

大阪も朝晩は寒いかなぁ?と思う感じになってきました。

はい、秋ですよ。

ピンキーの改造にもぴったりな気持ちいい時期です。

と、いうことで新しい子を作りたい!

とか、ディスプレイっぽい台座が欲しいと

気持ちだけが空回り気味なのですが、

ずっと悩んでいることがあるんです。

rikiebi.JPG

・・・何体かエビぞリになってきてるんです。

sifuebi.JPG

何故かBLOOD+関係の子が多いんですよねぇ。

もうイレーヌなんて完全にお辞儀ですよ。

OL3年目、みたいな感じ(何のこっちゃ)

うん、イレーヌは髪が重いからだ!と思ってやりたいけど・・・。

どうすればもう少しましになるのでしょう・・・?

「おぅ、これはこうしたらいいんだぜ!」という

知恵を伝授してくださる方、

あなたの知識を緒川は待っています!
posted by 緒川あや at 19:17| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

ピンキー5周年プレゼントの悲しみ

・・・。

なんてこったい!

この期に及んで「やっぱり参加するかなぁ」と思って

葉書に思いの丈を書き込んだというのに

・・・「封筒に入れてね」って書いてあったよ。

うん、もちろん葉書をそのまま封筒に入れて送るけどね。

緒川さんはこんな感じのケアレスミスが多い人生を送ってます。

まぁ、それはそれで面白いんですけどね・・・。

posted by 緒川あや at 22:55| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

この素晴らしいピンキーを。

mayusann.JPG

なんて幸せなことでしょう・・・。

一度もお会いはしてないけれど

ずっと憧れていた女性ピンキストの神様

空木まゆさんから送られてきたんです。

何が送られてきたかと言いますと

空木まゆさん・ゆーりさん・桜さんが今回のWFディーラーをされた

「さよなら猫ずきんちゃん」で行われていたクイズに応募したんです。

そうしたら・・・・

空木まゆさんのピンキーをいただけるようになりました。

と、いうことで上は梱包。

・・・可愛いなぁ。

緒川じゃこんな可愛いものが出来ないよなぁ・・・。

でもって、肝心のピンキーです

まゆさんの!.JPG

すんげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

写真ではこの美しさを見せられなくて残念です。

うちのたまさまに着てもらったら

たまさま素敵だぜ!!

本気で綺麗。

オフィシャルから出てもおかしくないのですよ!!

なんか同じ人間とは思えない、まさに神業。

女性だから出来る美しく繊細な・・もう!!

この場を借りて言わせてもらいます。

空木まゆ様

本当にありがとうございました。

大切に遊ばせていただきます。




ありがとうございました。
posted by 緒川あや at 19:07| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

サクラさんズ!!

200909061827000.jpg
地元のお店で1体500円。

アマゾンで1体210円。×3体。

愛しのサクラさんの顔・顔・顔〜!

これでど〜だ!!って感じです。

この顔はホントに可愛らしくて凛としていて・・・好き。

小夜の顔に選んでしまったときから

「やっちまったかにゃ?」と思いましたが

・・・待っていたらいいこともあるもんですねv

他の子でもいいのですが、最初にこの子がいいと思ったんですね。

・・・通常のピンキーならよく売ってるし安いのに・・・。

そう思って待っていたカイがありました。

これで「あんな小夜やこんな小夜」が出来るよ〜!!

嬉しくて小躍りしそうになりましたよ。

さて秋の夜長?でピンキーカスタムをするかにゃ?

したいにゃぁ〜

でも、萌が・・・・・。

あぁ〜






posted by 緒川あや at 18:26| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

新しい子達

公式に載ってましたね、新しい子たち。

緒川のスキルでは黒い影にしか見えなかったのですが

某所で見かけましたよ。

可愛いなぁ、ちゃんと見れないけど。

ホント皆さん技ありなんだからぁ。

他力本願、という言葉を思い出しましたよ、ははは。

う〜ん、ホントは最近ピンキーよりねんどろいどぷちに

はまりかけているので丁度よかったです。

やっぱり3次元はピンキーが一番扱いやすくて

可愛い子たちです。
posted by 緒川あや at 22:56| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

しゅごキャラ!ランちゃんリターン!

ran-1.JPG
顔、変えました。

と言っても同じよしこさんフェイスなんですけどね。

口をカスタムしたらしい変な顔になっていた子をもう一度

削って、盛って、盛って、削って・・・。

何が嫌だって色です。

ピンキーマーカーで塗っても・・・?

Mr.COLORの51番。肌色(フラッシュ)・・・・?

なんか違いませんか?

って感じ〜。

結論。 肌は出来るだけいじらないほうがいい・・・ッス。

posted by 緒川あや at 15:48| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

左足だけ靴を履いているのね

pin.JPG
・・・ある意味これはレアなのかにゃ?

お分かりでしょうか?

今回(8期生)の子の中にありました。

片足が黒い!!

丁度いい感じの足だったので塗装を剥がしてみたら・・・。

黒いんだぁ・・・この子。

5秒ぐらい固まってしまいましたよ。

う〜ん。

この足、使おうかな?やめておこうかなぁ?

posted by 緒川あや at 21:36| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

しゅごキャラ!

しゅごキャラ!.JPG
うん。

あんまり手がかかってないのに時間ってかかるんだなぁ・・・。

手が遅いから・・・よねぇ。

でも終わったので、これでよし!

レシピはこちらで・・・

続きを読む
posted by 緒川あや at 21:40| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

しゅごキャラ!

200902121857001.jpg
アイリペ中。

・・・今頃気づいた。

りぺする前にもう少し目を削ってやればよかったにゃ。

かなりお・と・な・な感じの「ランちゃん」になってきてるぞ。

posted by 緒川あや at 18:59| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

昨日の今日で・・・

200902052153000.jpg
梅田まで行ける勇気も根性もない緒川さん。

でもなんか「今日、買えるかも?」と思ったので

帰宅途中にちょこっと寄り道して近所の家電量販店へレッツラゴー。

あんまり期待してなかったのですよ。

でもあった。

どんどん狭くなっていくピンキーコーナーに3体ともあったよ。

・・・さすが「♪やってみます♪のミドリさん」ですよ。

うれしいったらありゃしません。

1体¥840で購入しましたが今まで買って来たピンキー代って

いくら位だろう・・・(遠い目)

とりあえず2代目のPC買ってフォトショもつけれそう。

ははは・・・・。

いいんです自分が楽しいんだったら!
posted by 緒川あや at 21:53| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

未だ来ず

・・・ピンキー8期、未だ持っていません。

本当は今日、日本橋に行くつもりだったので

その時買えばいいや、って思っていたら・・・。

体調不良で断念。

ちゅうか、今回の8期の存在を緒川完全に忘れてました。

・・・駄目じゃん。

愛が足りないよ、愛が・・・。
posted by 緒川あや at 23:23| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

しゅごキャラ!

200902011826000.jpg
只今白サフが失踪中。

ど〜こに隠したんだか?

え?ランちゃんがですよぉ。

だって、緒川さん勘違いしてたんですから。

サンバイザーもワンピース?も白じゃなく

淡いピンク色だったの・・・

あぁ〜(T T)

ピンキーで作ってるからってなにも全身ピンクにならんでも。

買いに行かなきゃいかんです。

posted by 緒川あや at 18:26| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

しゅごキャラ!

200901292117000.jpg
ガチャガチャでひいた本物の「ランちゃん」と謎のブツ。

ランちゃん自体は難しくはないのですよ。

問題は・・・ポンポン

PK−005とかはチアリーダーなのかなぁ?

とりあえず彼女たちからパクッタもらった

丸いやつにパテ盛ってガシガシって引っかけてみたのですよ。

・・・もう一度やり直すべきか諦めるか。

それが問題。
posted by 緒川あや at 21:18| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

