2011年10月22日

久しぶりに・・・

201110221849000.jpg
なにか作りたいのに何も出来ない!!

だめだめですねぇ

と、いうことでちょこっと前向きにゴーです。

今まで使ったことの無かったVカラシさんを購入いたしました。

へぇ〜便利だわ〜これ。

久しぶりにピンキーをいじってみようと思っております。

ネタは・・・・


今年のアニメはいいアニメが多いですね。

ちゅうことで。

posted by 緒川あや at 18:50| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

まどか★マギカ

201103261932000.jpg穴埋め中。いいねん、本家から出るとしても…。
posted by 緒川あや at 15:40| 大阪 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

僕たちの失敗

201103022103000.jpg
可愛そうなアイドルツインズです。

どうしよう・・・。

今年この子たちしかいじってないのですよ。

なのに・・・

何?

このていたらく(笑)

今何を作ろうとしているのかわからなくなっている間に

こんな状態にしてしまいました・・・。


フィギュアを作る人は神ですねぇ。

緒川はピンキーを触るのが精一杯ですよ〜

はぁ、この子達どうしよう。
posted by 緒川あや at 21:05| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

ワルイコさん

今日はWFでしたね。

参戦されたかた、どうでしたか?

緒川は人ごみと広い場所が苦手なのでこういった場所には行かない事に決めてましたが

今回だけは行きたかったナァ。


ご存知のかたも多いと思いますが

大手のワルイコさんがお亡くなりになったので

オフ会は追悼、という形をとってらっしゃたのだそうです。


参加できませんでしたが憧れのピンキストさんでした。

ホントにホントにお悔やみ申し上げます。


こんなネタを書いていいのはこの場所だ、と

書かせていただきました。


posted by 緒川あや at 00:04| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

明けておめで?

201101031938000.jpg
う〜ん。

今年こそなんとか上手く写真撮るようになるぞ!!と思いつつ

今日は3日だよ。

今日は3日。

箱根駅伝は早稲田の優勝だよ!!


と、言う事で今年もよろしくお願いします。

なんか去年は前半は少し頑張れたけど

後半は・・・ぜ〜んぜんですよ。

我ながら情けにゃいのね〜。

うん、今年は頑張ろう。

何を?

さぁて、何でしょう?

ピンキーとかドールとかイラストとか

やりたい事をやってみようと思うデス。


・・・爽子をピンキーっぽくアイリペした。

くどくなった?嫌〜ん。

と、言う事で今年もよろしくお願いします。

PCがつながらなかった三が日・・・。

はぅ〜
posted by 緒川あや at 19:41| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

来年の話をしたら…

今年、何作ったか調べたらウサコッツ、ディーバのドレス、とらドラのタイガ、そして風早くんとミナ様ですよ。…スローペースというかむにゃむにゃ…。来年はも少し作りたいニャ…。よいお年をお迎え下さい
posted by 緒川あや at 19:06| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

お〜片付け〜・お片づけ

201008012205000.jpg
とりあえずブリスターを少し捨てよう。

人がお仕事頑張っていたら

前に頼んだ商品が届く届く・・・。

「サマーウォーズ・こばと・君に届け・10期生」

・・・家ですることはご飯食べる事と寝る事という生活に

なってしまったので、遊んでないですよ。

大好きな「爽子ピンキー」で遊びたい・・・


それにしても部屋って片付ける意識が無いと

何処までも汚くなるですねぇ(笑)

足の踏み場が・・・・

ちょっとお片づけの本でも読むか。

それより13歳のおかっぱのメイドさんがいいかも・・・。
posted by 緒川あや at 22:06| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

色んなことをしてみよう!!

今日は早く帰れたことと

やる気があったので少しだけワンピースをいじりました。

うん、これをベースに装飾していくわけです。

え?写真が無い?


・・・あれ?

関係ないけどこの子、ちょっとヤバイカッコをするのが好きらしく

それを緒川が作るとなると・・・

魔改造っていわねぇ?

と、いうカッコをさせるべく(作るんか?)

塗装剥がして修正して・・・

服は布で。

・・・。

出来上がっても部屋に飾れない一点になっております。

ついに裸かぁ・・・・。

行くとこまで行った気がする今日この頃
posted by 緒川あや at 00:22| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

あれ〜?

201007191948000.jpg
セイバーさんの髪が・・・

無い・・・。

ちゅうことで、グッスマにメールうってきます。

ここのところやりたいこともあるのに

なかなか手が届かないのですよ。

はぁ〜。

お盆過ぎまで忙しいって、簡単に言うなよぉ〜


posted by 緒川あや at 23:35| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

整える

201006122226000.jpgツインテールです。左から右に使用前使用後な感じ
posted by 緒川あや at 22:30| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

ツインテールな彼女

201006062257000.jpg…またマニアックな子です。せっかく作ったけどもう一度作り直しや〓
posted by 緒川あや at 22:59| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

久しぶりの書き込み

嘘!

こんなに長くお休みしていたなんて!!

・・・はい。

ピンキーをお休み、ちゅうかPCを開けない日が続いていたのは

わかっていたのですが・・・。

前の書き込みが3月だったよ・・・・。


一応新しい子は作りかけています。

・・・はい。

またマニアックなピンキーなんでしょ!!

と、思われたあなた!

正解です。

マニアでいこうと思います。

ちゅうか作れよ、いい加減!!


まったくもってそのとおりですよ、はい。
posted by 緒川あや at 21:39| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

やっぱりマニアックなのね。

只今某深夜のアニメにはまっています。

買うつもりも無かったのにコミックス買ってきてるし!

見れないからバンダイビジュアルで1話づつ買ってるし!

で、本屋にて。

その本を持ちながらプラプラしていたら・・・

「ぱふ」とか「アニメージュ」とか「ニュータイプ」とか

ならんでいるのを見て・・・・

・・・マニア?

小さくても表紙にタイトルが載っているのを見なかったし

あぁなんか微妙にラインからそれてるナァと思ったですよ。


さて問題。

緒川の萌ツボを押しまくったこのアニメは一体何でしょう?



posted by 緒川あや at 19:38| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

虎と竜

う〜ん、パテが無いのですよ。

大河を作ろうとしていたら上手くいかなくて

何度も作りなおしていたら

・・・無くなった。

ロン毛って難しいなぁ。

何度作っても上手くいかないのです。

はぅ〜。

ついでにさっきケータイから送った写真が

何処かに飛んでいったらしく

未だブログにアップされていないという・・・。

写真だけの記事があったら

きっとこのことを緒川は行ってたんだねぇと思ってください
posted by 緒川あや at 23:08| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

あの子は誰?〜とらドラ黎明編〜

う〜ん。

あの子が作りたい。

そんな気がするのですよ。

あの子って誰?

う〜ん。

今まで全然話にも出てこなかった人です。

人気あります。

沢山の方が作ってます。

そんな子。

でもどうなるか、はわからんです。
posted by 緒川あや at 22:20| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

遅ればせながら・・

2006年2月2日。

この工作暴走ブログさんは生まれました。

・・・管理人、緒川あや。

ピンキーストリートをカスタムして誰かに見てもらおうとか

思って作ったブログです。

そう、4年前の話ですよ。

ははは・・・・・(^^;)


また忘れてやんの!!いいのか!管理人!

・・・仕方ないじゃん(ジャンとか言ってるよこの関西人が)

忘れっぽさグランプリがったら結構いい成績なるもん、多分。


と、言う事は置いといて。

最近ではあまり更新が出来ていないにも関わらず

ありがたいことに「らびっちゅ」を好きと言ってくださる方が

いてくださり、更新したらキチンとアクセス数が上がるのですよ。

まったくもってありがたいことです。

緒川の暴走を見て笑ってくださると嬉しいナァ。

こいつにも出来るんだから自分にも出来ると

カスタムの裾野が増えてくださればホントにありがたいことです。

ヘタでもいいと思うのです。

自分で納得できれば。

昨日出来なかったことを今日、

今日出来なかった事を明日、

出来るようになればいいんじゃないかと。

ええ、逃げ口実なんだなぁ・・・とか思いますが、ね。

したくない日があったっていいだろうし徹夜してでも作りたい!

そんな気分の時があってもいいよねぇ〜。

と、思う人がやっている小さなブログです。

見つけてくれた人にありがとう。

読んでくれた人にありがとう。

まだもう少し、何かを作りたいと、思うので

まだ続けさせていただきます。

良かったらまた、会いに来て下さい。

マニアックなキャラがお迎えしますので。

                  2月7日緒川あや

・・・5日も遅れてるところが緒川らしいところね〜。



posted by 緒川あや at 23:18| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

二月は如月

・・・困った。

う〜ん、困ったぞ。

とりあえずトップコートを買ってこなきゃ。

でもって作りかけの「あちゃくらさん」を作って・・・。

と、書いていますがぶっちゃけ

何にも作る気が無いんですよねぇ〜

2月って何故だかやる気とか

色んなものを消し去っていく月なのですよねぇ〜。


仕方ない、何もしないでいよう。

やる気が出たらやればいいさ!

それより明日、久しぶりにスーツを着なくちゃいかんのですよ。

ジーパン生活の人間には厳しいにゃ〜。

OLさんっ偉いなぁ〜。
posted by 緒川あや at 22:45| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

新春のご挨拶にかえて・・・とか?

明けましておめでとうございます。

去年も可愛がって下さり誠にありがとうございます。

うん、今年も緒川のペースはゆっくりですが

少しづつでも進めて行こうと考えております。

なので、

「こいつまたさぼりやがった」とか「何してんだ?」とか

いろいろあるとは思いますが

今のところ工作好きは辞められない、と気づいてるので

ピンキー以外の3次元ものもでてきますが
(今でもそうでしたね(笑))

見放さずにいてくれたら緒川、幸せいっぱいです。


では

       2010、1、1  緒川あや


posted by 緒川あや at 21:31| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

クリスマスのプレゼント

200912282327000.jpg
ホントは昨日とどいていたのですが・・・。

思いっきり忘れていた

「ピンキー5周年記念」です。

応募も1通しか出してなかったし

まぁ当たらんだろうと思っていたら・・・。

クリアファイルゲット!です。

なんちゅうか・・・・可愛い!!

sayaさんのイラストってほんとに可愛いのね!!

そうかぁ・・・私結構懸賞に当たりやすい?

な〜んてね。

でも嬉しいよ、純粋に。

遅れたクリスマスプレゼントでした。
posted by 緒川あや at 23:25| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

ボカロが来た日

200912011632000.jpg200912011635000.jpg
ボカロねんどろいどぷちですよ〜!!

可愛いなぁもう、ホントに可愛い。

でもって今回、とても運が良かったので

12個入りの1ケースで全部揃いました!!

やほ〜!!

シークレットも入ってました。

これって・・・シークレットだよね。

200912011637000.jpg

ダブりだったのは「リンちゃん」だけでした。

彼女はカスタム要員で待ってもらいます。

や〜ん、やっぱりねんどろいどは可愛いなぁ。
posted by 緒川あや at 22:35| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

