2007年10月06日

宮城家の人々・完結編

kai-7.JPG
・・・兄です。
カイです。

ようやく家族が揃ったって感じですよ。

でもね、まだまだBLOOD+ネタは続くんです。

ほら、あの子たちとか・・ね。

とりあえず宮城家アップしてみたです。

kai-riku.JPG

と、云う事で?今回もレシピは下にあったりするです。kai-8.JPG
前髪 ・・・わからんです。とりあえず盛ったり削ったり。
後ろ髪 PK005に刺とか付けてみたです。軽くしたかったけど強さが欲しかったのでいつものようにタミヤのパテです。ハリセンボンな後ろ髪・・・。
kai-9.JPG
顔  PK011 すみれの顔は「ハガレン」のイズミ師匠以来三白眼系キャラに使われてしまうです。ごめんよぉ・・・。
上半身 PK011すみれリターン。動きがあるし襟がね、あったから
下半身 PK006スニーカーが面倒楽しかったりして。
それ以外はりぺだけで簡単!(でも時間がかかってしまったよ)

本当は少し背を高くしたほうが良いのかなぁ?とも思ったけど自立するかどうかの瀬戸際なのでいじりなしです。
omoro.JPG
沖縄がやっぱり一番いい時間だったのだろうし小夜には必要だったのだろうと思うとやはりこのスリーショットは大切なんでしょうねぇ。
posted by 緒川あや at 22:17| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 血+宮城家+・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59262715

この記事へのトラックバック
×

