2007年06月24日

めっささん来たし、さくらさんも来た

saya-3.JPGpk-q.JPG
着ました、ピンキーメッサーさんです。
でもまだ遊んでないのですよ・・・。
そのうち遊ぼう、うん。
それにしても今月はピンキーを沢山?買ってしまったなぁ・・・。

今日も腹立ちついでに「さくら」さんを買ってきましたよ。
・・・だって複製する方が高くつくのですもん!
小夜の英国版に使いたかったんだもん!!

なんか「歌姫」の前髪に疲れてしまったので違うものを作りたいなぁ
出来ないときは出来ない!
posted by 緒川あや at 23:02| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはVvメッサーさん購入したんですね!私はお店でメッサーさん見つけて、その大きさにビビッて・・・買ってません(爆)

さくらさんは着物なのでいろんなカスタムに使えますよね(^ワ^)
Posted by かっきー at 2007年06月26日 05:45
こんばんわです。
そうなんです、通販だったので「まさかこんなにでかいとは・・・」でした(TT)
でも可愛いので買ってよかったかな?ですまだ遊んでませんが(笑)収納場所も大変ですが三つ編みちゃんをメッサさんに乗せてあげてくださいねv
Posted by 緒川あや  at 2007年06月26日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45811166

この記事へのトラックバック
×

