2007年06月23日

歌姫

dv4.JPG
なんか歌姫さんに怨まれているかのように何度となくやり直しをしている前髪です。これからもう少し手を加えて・・・・なんか嫌!ショートカットの歌姫さんの資料が少なくていかんです。・・・資料って問題じゃないんですけどね、気持ちの問題。う〜ん、困ったものです。今日からテンプレートを変えてみました。シーサーさんの提供の写真を選んで自分で好きなテンプレートを作れる!との事で早速やってみました。・・・だってBLOOD+だし、薔薇が欲しかったんだもん!気が済んだらまた戻っていると思います・・・。
posted by 緒川あや at 23:12| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 血+小夜・歌姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

