2007年03月01日

リクたん、リターン最終回

HIMG0042.JPGHIMG0041.JPG
リクたん、リターンです。

これで判ったことは
やっぱり出来るだけいじらないほうがいい!!です。
前回のあまりの出来の悪さにもう一度やり直したい!!と思った緒川さんは今回パーツに手を加えても削ることは極力控えたので
まだもう少しだけ見れるようになったかも?と思った次第です。HIMG0045.JPG
前回のリクたん。
色彩の崩壊は生まれつきにしてもこれはリクが可哀相だよ・・・

と、言うことで「にぅ リクたんのレシピ」はこの下に
お顔 よしこさん
前髪 PK005 だったと思うのですが・・・。
後ろ髪 PK006 を削って盛って・・・。

上半身・下半身とも サクラ大戦のサクラさん着せ替え用燕尾服

とりあえず「使えるところはいじらない!」をもっとうにカスタム。腕とブーツははずしてカスタム&ペイントです。
「サクラさんの燕尾服」は「BLOOD+」を作るのにちょうどよいので嬉しいったらありゃしませんよ。だっていじるのも「いらないところを削る・盛る・整える」だけですみましたから。
前回分厚すぎた折り返した部分もスマートにしようと少し盛っただけなので全体的にスマートなリクたんになってくれました。

後、BLOOD+キャラの髪の跳ねっぷりが無いんですよ・・・。
無いと少し寂しいなぁ・・。でも跳ねてないし・・・

前回に比べてまだ!マシになった?のはやはり「愛」ってことですよね。技術とかそんな難しいことじゃない、単に「可愛くしたい・かっこよくしたい」とか。これなくして版権カスタムはしては駄目だと今回真面目に思いました。
まだ何人か作りたい子はBLOOD+にはいるので「ちゃんと愛して」あげたいなぁと思う次第です。って、今頃「愛」とか言ってるよこいつ・・・。性格がね・・・雑だから困ったさんなんですよたらーっ(汗)
posted by 緒川あや at 23:16| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 血+宮城家+・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35015401

この記事へのトラックバック
×

