2007年02月19日

薔薇乙女・微可動

20070219_2330_0000.jpg
うちの「真紅さん」です。

このこは「ぷちぱーティ」さんの子なのですが
ピンキーとあまり変わらないくらいの大きさです。
小さいけれどかなりの存在感です。

さすが「真紅さん」です。

只今持ち主さんは「チーク」を入れるか!?と迷っております。
きっともっと可愛いくなるんでしょうねぇ・・・。

基本、お人形が大好きなのでピンキーにたどり着くまでは少し離れてましたが今は・・・・。
立体姫様たちにラブ黒ハートなのは・・・判りますよねぇ。

今気になっているのは「可動少女人形」です。
ぷちぱーティさんの子もある程度動くのですがもっと動かせたら面白いかもなぁ・・・と思ってちょこっと「武装神姫」が気になるです。手を加えて(ここでもカスタムかよ)小夜にしたいかも・・・と思っているのですが、売ってるんですよねぇ小夜人形
判っていてもそっちよりカスタムに行きたがるのは何故ざんしょ?緒川はピュアニーモも好きです。
やっぱり自分だけの子って魅力的だからでしょうか?
いや、単純に「作る」のが楽しい・・・だけ?はぅ!!
posted by 緒川あや at 23:31| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

