2007年02月12日

リクの髪の色は・・・・。

chara_riku.gif
この髪の色は何色なんだろう・・・
前回作ったとき、何故か黄緑色に塗って「何でこんな色にしたんだろう」と後悔したのです。
で、もう一度見直してみても「緑っぽいよなぁ」と思ってしまうんですよね。困った話です。

ついでに「イレーヌ」の服は「マントか制服か?」でも迷っています。マントは重過ぎるけどマント以外だと「シフ」っぽくないよなぁとか思ったら作れないのですよたらーっ(汗)

仕方がないので「キャラデザインの箸井地図さん」のイラストを素に「リクの髪は茶色!」にする決心がついたところです。
それに兄貴の「カイ」の髪も茶色ですもんねぇ、兄弟仲良く茶色に決めてやろう。うん。

posted by 緒川あや at 23:31| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 血+宮城家+・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

