2007年02月05日

リクの顔って・・・。

HIMG0028.JPG20070205_2143_0000.jpg
BLOOD+ネタの最初に作った「リク」ですが
よくよく考えてみたら
リクは途中からディーヴァになるんですよねぇ・・・。

あの時はこんなに作るとは思ってなかったので簡単に決めた顔ですが
よく考えたら「よしこ」の顔は可愛くていいけど
ディーヴァになったときにあの顔は・・・・

どのみち作りなおしだと思っていたので違う顔にしてみました。
ココロんなら可愛い感じもあるしツンデレ感もあっていいかも?
ということで眉を変えた子とそのままの子を並べてみたです。

本当は「リク=よしこ」「ディーヴァ=ココロん」にしたいけど・・・。

考えるところです。
posted by 緒川あや at 21:54| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 血+宮城家+・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32926050

この記事へのトラックバック
×

