2006年10月27日

それでも「ぷっちゃん 」が欲しいんだもの!!

〓〓〓〓[.bmp
一日おくれで「キラミュ」が来たです。

なんかなぁ・・・
DS持ってないのにこれって本末転倒?
まぁいいです。
いつか購入できると信じて「ぷっちゃん」と遊んでます。

ところでこの何週間にアマゾンさんから荷物がきてるので
ダンボールがいっぱいです。
大きさから考えて使えそうなものだけ置いてますが・・・。
片づかないですー。
でもなんで片付けようとすると散らかるんでしょう?
謎だなぁ・・・。
posted by 緒川あや at 22:11| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷっちゃん!!いいですね、その呼び方!
めんこい感じが増してますv
私はカイネと一緒に送ってもらうようにしてたんですが、他の方々のゲームの感想を見てたら、待ちきれなくなってしまって;すぐ送ってもらえるよう注文し直しました(笑)
私も段ボールが溜まって…というか、それ以外のものも散らかってます;
何とか片付ければキレイになるんですが、一ヶ月以内で元通りですよ;げんなり。
Posted by haruna at 2006年10月27日 23:47
こんばんわです。
「ぷっちゃん、早く着いたらいいですねぇ。
(もう着きましたか?)
確かにゲームが出来る人のコメントを見たら
楽しそうですねぇ。くすん。
私もrmピンキーはまとめて送って貰うことに
なってたんですけど・・・?
何故かバラバラに送られて着ていますよ。
密林はよくわからんです。
よかったぁ。段ボール仲間がいて。
なんとか片付けようとしたら、またくる。
この繰り返しなので段ボールが・・・。
切ないなぁ・・・。
Posted by 緒川あや at 2006年10月28日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。