2006年09月27日

雛苺ちゃんです。

最近チェックするのを忘れていましたよ。

緒川はピンキーも好きですがお人形も好きです。
といってもかなり減らしましたけど
今月〜来月にピュアニーモが2体来ます。
久しぶりのドールさんなのでワクワクしてますよ。

で、楽天で見つけて「おぅ!」と思ったのが
<a href="http://item.rakuten.co.jp/atmart/v08730"
ローゼンメイデンでお気に入りだった雛苺です。
し、知らんかった。
プーリップから出るんですねぇ。

ほ、欲しいかも。
いや、でも可愛いし。
ぷちパ―ティさんなら買うかも・・・。

と嬉しい悩みを抱いてます。
こういう時間が一番嬉しいんですよね。

で、買うの?え?買わないの?
あぅ〜。
posted by 緒川あや at 23:00| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雛苺ちゃん大ファンのベリアです
Posted by ベリア at 2006年10月28日 19:41
雛苺いいよね♪
Posted by ベリア at 2006年11月19日 09:17
こんばんわです。
「雛苺」はかわいいですよねぇ。
本当にプーリップから出た「雛苺」を
確保できなくて残念で・・・うぅ〜;

べりアさんは「プーリップ」を確保できましたか?
家にいたら可愛いだろうなぁ・・・
Posted by 緒川あや at 2006年11月19日 22:05
私と雛苺の出会いゎ,「しゅごきゃら占い」で雛苺に会いました.もう,チャ友ですよ。あやさんも,「しゅごきゃら占い」で検索して,ぜひ来てくださいね。楽しいお友達が,迎えてくれますよ。
Posted by ベリア at 2006年12月03日 15:42
>べりアさん
「しゅごきゃら占い」ですか。
楽しそうですね。
一度試してみなくては!!
どの子もいいのですがやっぱり
「雛苺」がいいなぁ・・・。
Posted by 緒川あや at 2006年12月03日 21:33
あ,しゅごきゃらの,キャラはカタカナだった・・・
誰でも良いですよ。私もさっきまで話してました。
私は,ちょっとケンカしちゃって,お気に入りからはずしちゃった・・・でも,楽しいですよ。
Posted by ベリア at 2006年12月07日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24530547

この記事へのトラックバック
×

