2006年09月26日

改造少年・リク&シャール

うーん、やっぱり色塗りは難しいなぁ。

とりあえず?
リクが終了したです。
¨??????.bmp
この服なら「サクラさんの燕尾服」を改造すればよかったなぁ。
何故か自作でございます。
〓〓.bmp
地獄に降りた天使?リクくんの完成と同じく本体終了のシャールくん。
マントが足りませんがいったんお休みです。
うーん、色塗り上手くなりたいなぁ。
ムラ無くキレイに塗ってみたいですよ、本当。
マスキングとムラとの闘いに勝つのが緒川の夢です。
BLOOD+な少年の話は追記何故か初めての男の子化がBLOOD+
それも・・・マニアックな子達ですが
緒川は楽しかったです。

出来上がったのがこの程度なのは・・・
マント出来てないけど・・・

というのは置いといて、
主人公でもなく、また暗いBLOOD+から選んでしまって・・・
シャールくんなんて知らんよ、ですよねぇ。
(シャールくんは別名カールです・・・)

でもなんか勢いで作ったですよ。
途中で服の変更とかもあったけど
少年を作るのは楽しかったです。

また少年を作ってみたいなぁ。
次回はもっと有名人をつくろうか?

っちゅうより「BLOOD+」を選んだ時点で間違いですかね。
実のところアニメは余り見れなかった緒川です。
いいのか?それで!!
本当は「ハジ」を作るつもりだったんですけど・・・

こっちのほうがメジャーだったのにって、
誰選んでもマイナーだなぁ・・・。

でもお勉強になった2人でした。
使ったことのないパテも使えたし
作りなおしたり・・・いろいろ。

や、まだ作らなきゃならんモノあるから、緒川さん。
posted by 緒川あや at 22:06| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 血+宮城家+・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リクくんの完成、おめでとうございます!
シャールくんも、もうすぐ完成でしょうか?
手づくり燕尾服や、渋めの色合いが素敵です!二人とも可愛いですよv

作った子がマイナーでも、自分にとって可愛ければ良いと思います!と、マイナーな子ばかり作る私が言ってみたり;
リクくんとシャールくんが気になって、先日1巻を読んでみました。
続きが気になります…!いつかはちゃんと読みたいです。

カスタム次回作、楽しみにしてます!
では、失礼しました。
Posted by haruna at 2006年09月27日 03:22
>haruna様
ありがとうございます。
とりあえずシャールちゃんはマント?が必要なので
ちょこっとづつ作っていきたいと思ってます。

よかった。
マイナーな子でも、そうなんです。
可愛くて、もっと可愛くしてあげたい!と思うのですけどなかなか・・・。
おぉー!!BLOOD+コミック見てくださいましたか!!
嬉しいです。お暇があればマンガ喫茶で読んで下さい。

次の子もよかったら見てやって下さい。
では、ありがとございました。
Posted by 緒川あや at 2006年09月27日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。