2006年09月15日

改造少年・リクとシャール2

¨??????〓[〓.bmp
とりあえず顔と髪はこれでいいべか?

只今少年達の身体いじってます。
右がシャールくん。
左がリク。

リクの髪色が思った以上に緑だー。
シャールはこんな感じかな?

リクが着ている服は沖縄の頃に着ていたものです。

一応 コンビで作ろう!なので
最終的には違う服を着せたいのですが・・・。
右のシャールはこのまま レッツラゴーです。
この上にマントがつくです、はい。

アホ毛がね、ちょっと気に入ってるんです。
シャールくん。
この服にリボンつけて、マント着せて、青い薔薇をつけて・・・。

先は長いです。

posted by 緒川あや at 22:06| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 血+宮城家+・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レッツで、blogされたみたい…
沖縄までレッツはblogするはずだったみたい。
Posted by BlogPetのももっち at 2006年09月16日 18:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23806372

この記事へのトラックバック
×

