2011年04月23日

まどか★マギカ・ほむほむ

201104231407000.jpg
ねぎです。

彼女のマジカルグッズは「ねぎ」です。

・・・嘘です。

MBSなので木曜に見れましたよ、緒川さん。

久しぶりにハマッたアニメでしたが

ようやく最終回を見れたよ〜!!

今平行して「ほむほむ、マミさん、ピンキー版まどか」作ってます。

珍しく3体同時!!

緒川さんには珍しいのですけど頑張ってますよ〜。

ま、ねんぷちなんですけどねv

ねんぷちで魔法少女計画を建てましたが

ねんぷちを立てようとすると何故か支える部品をつぶしていくので

人数分ない、というのと

「さやか」のマントをどうやって立てるか、で

終わりましたよ、夢ってこんなものですよ〜。

posted by 緒川あや at 14:11| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | かすたむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/197300815

この記事へのトラックバック
×

