2011年04月09日

まどか★マギカ

201104092157000.jpg
静かに進んだ「まどかちゃん」

「ねんぷち」って可愛いなぁ〜

え?ピンキーはどうしたんだって?

今はねんぷちな気分。

でもね、スカートが大きくなってしまったので

・・・専用のスタンドが使えないという悲しい話。

そんなこんなで静かに語っています。左斜め下201104092158001.jpg201104092158000.jpg
なんか地味に進んでいたのですが髪の毛を作ってから気づいた!!

普通のパテではこの頭はもたない!!

重すぎるんだよ!!

・・・仕方ないから出来上がり度80%時に接着剤で止めたったわ!!

このねんぷちさんは可動することがウリなのに手もくっつけてあります。

何よりスカートがね、計算しなかったからね、大きくなっています。

新しくスタンドを作ることになるのかな?

基本パーツ 多分春香ちゃんです。

色塗りが苦手(お前得意なものあるんか?)なので

キレイにぬれるようになりたいな。

何体も作っても難しいのです。

テクニックとかはそれなりについてくるみたいだけど

基本的なことがやっぱり大切なのだなぁと思う今日この頃。

ねんぷちで誰か作ろうというあなた。

ちゃんと設計図作ったほうがいいかも、です。

難しいよ、いつもいつも。

でも楽しい。出来上がったら嬉しいもんね。






posted by 緒川あや at 22:05| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かすたむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/195062560

この記事へのトラックバック
×

