2006年05月11日

いいかげん・・・仮組みしてみました。

image/rabi-tyu-2006-05-11T22:06:16-1.jpg
いいかげん作ってしまえよぉ〜っと思うのですが
・・・こんな感じで止まっています。

一度塗っては消し・塗っては消し・・・の連続です。
色塗りって本当に難しいです(緒川だけですか?)
お目当ての色に出会うまでの時間と
出合ってその後着色する時の根気と集中力に欠けているんです・・・。

さて、隣の人は誰でしょう?
マイアイドルです。
当てた方はとても凄いので
「自分で自分を誉めてください!!」
正解は後日発表・・・出来たらいいなぁ。
posted by 緒川あや at 22:06| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ARIAな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ももっちが根気が正解したかもー。
さて緒川にあやが緒川まであやと目当てっぽい発表された!
Posted by BlogPetのももっち at 2006年05月12日 14:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17687138

この記事へのトラックバック
×

