2006年05月05日

亀田の日に行方不明です!!

緒川はミーハ―なので
今日は「亀田の日」に便乗しました。

やー、亀田兄弟可愛いなぁ。
リング降りたら普通より子供なんちゃう?
ナニワのお姉さん的には「やんちゃな可愛い子」やなぁ。
14歳の末っ子ちゃんは中学生?
なんか・・・お姉さんよりお母さんな気分です。はい。

この間、何気にいじくったピンキーパーツが行方不明です。
部屋のどこかにはいるんでしょうが・・・。

片付けが苦手なのと意識がなかったことのダブルパンチです。
・・・ほんまにどこに行ったんやろか?
緒川の部屋にはブラックホールがあるです。
出てこないものが沢山あるです・・・。

女としてどうなん?緒川さん・・・。
posted by 緒川あや at 21:16| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17427425

この記事へのトラックバック

亀田興毅、大毅。二人ともKO勝利を飾りました。
Excerpt: ▲慶應勝利 亀田3兄弟の次男・亀田大毅は5日、有明コロシアムでキティポップ・サンディジム(タイ)とスーパー・フライ級8回戦を行い、1ラウンド1分31秒でKO勝ちしました。 大毅は、これ..
Weblog: 楽天のためいき
Tracked: 2006-05-05 22:04
×

