2010年11月19日

こうして色は塗られていくのねぇ〜

201011192251000.jpg
基本緒川は色塗りは筆なんです。

昔、授業でエアブラシを使って呼吸器を悪くしてしまい

今に至るわけですが・・・。

はい、上を見て〜左斜め上

なんか・・・なんかなぁ〜。

綺麗に塗れる人も多いとは思いますが・・・

なんかなぁ〜

どうすれば綺麗に塗れるのでしょうか?

ピンキーをいじりだして結構なるんですけどね、

今も苦手です。

この2人もまだまだこれから手を加えていかねばなんです。

なにより「姫殿下」です。

この人の髪色は何色なんだろう・・・。

コミックス見ても雑誌の表紙を見ても・・・

色が違うぢゃん!!


ピンク?黄色?フィギュアに至ってはブルー・・・。


一体何色にしたらいいのでしょうか?
posted by 緒川あや at 22:52| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | かすたむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フィギュアってなに?
Posted by BlogPetのももっち at 2010年11月20日 15:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169975511

この記事へのトラックバック
×

