2010年08月16日

君に届け/風早くん 

201008162352000.jpg
うん、可愛いよ、爽子ピンキー。

でも一人でいるのも悲しいだろう!

と、相方 風早くんを作ろう!です。

今回も地味〜に進んでいるので気長にやろう。

とりあえず只今こんな感じです。

可愛くできるかな?



ツインテールちゃんも少しづつやってます。

うん、2体くらいづつ作るのが一番いいかも。

posted by 緒川あや at 23:52| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | かすたむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
只今ってなに?
Posted by BlogPetのももっち at 2010年08月17日 15:26

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ar8ksaa.ray.furuban.info/ar8ksaa/
Posted by ぢゅうぅぅって吸われたw at 2010年09月01日 12:31

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/f04w2fe/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月09日 12:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159673030

この記事へのトラックバック
×

