2010年03月16日

とらドラ!〜着色は一気にやるのが一番〜

201003161624000.jpg
と、云う事で出来ました。

逢坂大河。手乗りタイガーです。

親馬鹿ですが、今回は写真より実物の方がいいの!!

と、大河が睨んでます。

着色するにあたって家にどんな色があるかなぁと見たのですが

・・・微妙な色具合。足りるようで足りなさげ。

仕方ないのでヨドバシに行ったときに買ったわ、塗料。

それも制服は赤だからワザワザスプレー買ったのに

(緒川さん、赤が綺麗に塗れないのですよ)

髪色も!何色がいるの?どの色?これ?とか

塗料の棚の前で本を出して

「あ〜でもないこ〜でもない」と探した緒川さんです。

が!!

結局、家にある塗料だけで済んだという悲しみ・・・。

と、云う事で今回もレシピです。








続き〜!!

tora.JPG
今回は先に写真とってたから簡単ですね!

顔 pk014マキの目をリペイント、だけ。
前髪 綾波の髪をガツガツ削る盛るのエンドレス
後ろ髪 pk004萌。軽量パテを使ったけども重い!!自立してくれてお母さんは嬉しいよ、マジで。ウネウネした髪って難しいね。
上半身+スカートpk005ココロさん。ちょっとしたことで折れる
デリケート身体をお持ちの様子。何回折れるねん!!
下半身・・・萌の足をリペイントしただけの安心設計。
木刀 RMP02をそのまま使ってます。パテをつけると自立がヤバイのですよ。それに木刀に見えない?え?何のこと?

taiga8.JPGtaiga10.JPGtaiga11.JPG
・・・実はこれ、まだで完成じゃないんですよ。さぁて何処に何がくるのかにゃ?内緒なのねぇ〜
posted by 緒川あや at 16:23| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | かすたむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうは木刀安心したかった。
Posted by BlogPetのももっち at 2010年03月19日 15:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

