2010年02月26日

とらどら!〜愛と悲しみのパテ編〜

201002262126000.jpg
なんとな〜くこんな感じ?と、盛ってみてます。

他の人の作品とか商品化されているモノを参考に

つけては剥がし、盛っては削りして

一応今のとこでベースは出来たかナァと思ってますが

これから細かいところを作っていこうと思ってますよ。


関係ないですが、緒川さんはいつも

2〜3体同時に組み立ててます。

パテとか余ったりするのが嫌だとか

たまたま作りたい子が2人いた、

とかが理由なのですが

今回は何故か大河しか作ってないのですよ。

なので買い足さなきゃいかん量のパテしかないのに

硬化したパテを捨てているです。

もったいな〜い!!

竜児か実乃梨がいいなぁ・・・。

でも竜児だと大河の身長がなぁ・・・。

考えてるときだけは楽しいのですよ、はい。



posted by 緒川あや at 21:24| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | かすたむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じ理由で2〜3体同時進行が多いです^^
シェリル、ライトニング、アリスの時もソレですw
Posted by かっきー at 2010年02月27日 00:57
お〜
同士発見!!
気持ちが萎えたときとかに他の子にシフトチェンジするといい感じになったりするのは何故なんでしょうねぇ(^^;)
Posted by 緒川あや at 2010年02月27日 18:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142238466

この記事へのトラックバック
×

