2010年02月06日

歌姫・リターン!!

201002041617000.jpg

久しぶりのBLOOD+。

はい、静かに作っていたのですよ。

この「お出かけ服」可愛くて好きなんですけど

作るタイミングを失ったためこんなに時間がかかったのですね。

同じようにタイミングを逸した人物はまだいる。

いつかやつらも地味に現れるかもです

さてと、毎度お馴染み
レ・シ・ピです。興味の無い方はスルーで!!よろしくっす歌姫3.JPG歌姫2.JPG歌姫4.JPG
歌姫の元
顔 ハルヒ。アイリペオンリーです。

前髪 どれかわからないのですが「真琴」を理想に盛ったり削ったり。前髪は顔にかからないのが一番!

後ろ髪 PK17オーハラ。うずまきデニッシュみたくクルクル巻いてみたり、しっぽつけたり。あ、青の丸は髪留めです、はい。

ドレス みくるのメイドスカートと確かTシャツを合わせたモノ。
何段もある水色はレース?ふわふわなんです。ホントは。

下半身 PK21サンドラ(名前あったんだ)の靴の先を少し伸ばしたもの。りぺだけっていいよねぇ・・・・

頭と胸に青い薔薇があるのですがこれ、ホントは黒なのを水色にしいたものだから少し暗めになったいるのですよ。色を落とせればよかったけど無理だったデス、はい。
簡単なデザインだけどふわふわのところがどう作っていいやら分からず時間ばかりが過ぎたりする。やっぱりピンキーは面白いよ。
posted by 緒川あや at 22:17| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 血+小夜・歌姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

