2010年01月20日

なんか出来た!!

一部の方々に愛と希望と夢などを与えている
癒しのアニメ
「天体戦士サンレッド」から怪人「ウサコッツ」です。
201001201324002.jpg
今年に入って初めてのことをしよう!と思って始めた

「なんか作ってる!」です。
これ、もしかしたらシリーズになるかも・・・な〜んて。

ファントでフルスクラッチした「ウサコッツ」はウサギ一族な
家人にも好評なのでもしかすると「アニマルソルジャー」
全部を作るかも・・・(希望)しれないかもにゃぁ〜ん。

体長約10cm

201001201324001.jpg201001201324000.jpg201001201323000.jpg

・・・子どもの夏休みの工作みたいですねぇ。
やり方がわからないっていいですよ、なんでも有りで(笑)

ホントはレシピにしたかったのに言う事を聞いてくれないので
ここに載せてみました。重いですね・・・。

まぁ初めてなのでこれくらいにしといたらぁ〜って感じっス!!

お付き合いありがとうございました。
posted by 緒川あや at 13:43| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かすたむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138847724

この記事へのトラックバック
×

