2009年11月14日

勉強は大切ですね(泣)

そうか・・・。

やっぱり1冊に1セットなんですねぇ・・。

まぁ長門のときもそうだったしやっぱりな、って感じです。

はい、ピンキー「こばと。」のピンキーのお話です。

う〜んどちらかというと通常版?P:キャラ版の方が好きかも。

って本物見てるわけじゃないからなんとも言えんのですが

あの大きな鞄と傘に惚れました。

・・・ここ2週間ほど3次元から2次元へ移行していたので

久しぶりにピンキー&ねんどろいどぷちをいじっておるのですが

・・・アイリペ!

今から「緒川でも出来るんだもん、いっちょやったろか!」と

お思いの方、やるなら

リキテックスでやることをお勧めします。

今日もね、久しぶりやし〜とアイリペしたら・・・・

間違ってはみ出て修正しなきゃかわいいと思って

除光液で顔を拭いたら最後。

顔色が変わっていくんです間違えた色に顔が染まっていく・・・。

うちのランカさんは酒の飲みすぎみたいな顔をしてますよ(泣)

・・今見直したらもう1度やり直しかにゃ?って感じの顔です。

はァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

日々練習あるのみなんですね。

だって2次元でも久しぶり(これこそ何年ぶり)に

丸ペン使ったら・・・・(笑)

うん、日々勉強やわ。

posted by 緒川あや at 22:55| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あやが修正するの?
Posted by BlogPetのももっち at 2009年11月15日 14:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

