2009年10月22日

2人の関係は秘密。

・・・知らんかった。

緒川さん、アニパロ系はまったく読まない人なので知らんかったです。

うん、「リボーンとかテニプリ」は知ってましたよ。

でも、でも!!そうだったのかぁ〜!!

キョンx古泉な本を見つけたです。

「銀魂」を見つけたときもびっくりしたんですけどね・・・。

BL好きですが基本、オリジナルの話を好んでいるので

エドxロイなどは緒川の頭にはまったくないのですよ。

キョンはハルヒとくっついて欲しいんですちゅうか

全体的に恋愛モードに入って欲しくないかなぁ・・・とか。

まぁ、未だ「オリジナル」を持ってない人が言っちゃいかんですね。
posted by 緒川あや at 23:11| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうはオリジナルっぽい関係しなかったー。
Posted by BlogPetのももっち at 2009年10月23日 14:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130950024

この記事へのトラックバック
×

