2009年09月21日

この素晴らしいピンキーを。

mayusann.JPG

なんて幸せなことでしょう・・・。

一度もお会いはしてないけれど

ずっと憧れていた女性ピンキストの神様

空木まゆさんから送られてきたんです。

何が送られてきたかと言いますと

空木まゆさん・ゆーりさん・桜さんが今回のWFディーラーをされた

「さよなら猫ずきんちゃん」で行われていたクイズに応募したんです。

そうしたら・・・・

空木まゆさんのピンキーをいただけるようになりました。

と、いうことで上は梱包。

・・・可愛いなぁ。

緒川じゃこんな可愛いものが出来ないよなぁ・・・。

でもって、肝心のピンキーです

まゆさんの!.JPG

すんげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

写真ではこの美しさを見せられなくて残念です。

うちのたまさまに着てもらったら

たまさま素敵だぜ!!

本気で綺麗。

オフィシャルから出てもおかしくないのですよ!!

なんか同じ人間とは思えない、まさに神業。

女性だから出来る美しく繊細な・・もう!!

この場を借りて言わせてもらいます。

空木まゆ様

本当にありがとうございました。

大切に遊ばせていただきます。




ありがとうございました。
posted by 緒川あや at 19:07| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、空木です
景品無事に到着したようでほっとしております
ピンキーは組み替えてなんぼですので、がしがし組み替えてやってくださると嬉しいです!
Posted by 空木まゆ at 2009年09月21日 22:16
まゆさん、こんばんわです。
ピンキーはちゃんと届いて今、私の目の前で
じっとこちらを見てます。キャ!!

いろいろ遊ばせていただきます。
本当にありがとうございました
     
             はな・はな
Posted by 緒川あや at 2009年09月21日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128541274

この記事へのトラックバック
×

