2009年09月06日

サクラさんズ!!

200909061827000.jpg
地元のお店で1体500円。

アマゾンで1体210円。×3体。

愛しのサクラさんの顔・顔・顔〜!

これでど〜だ!!って感じです。

この顔はホントに可愛らしくて凛としていて・・・好き。

小夜の顔に選んでしまったときから

「やっちまったかにゃ?」と思いましたが

・・・待っていたらいいこともあるもんですねv

他の子でもいいのですが、最初にこの子がいいと思ったんですね。

・・・通常のピンキーならよく売ってるし安いのに・・・。

そう思って待っていたカイがありました。

これで「あんな小夜やこんな小夜」が出来るよ〜!!

嬉しくて小躍りしそうになりましたよ。

さて秋の夜長?でピンキーカスタムをするかにゃ?

したいにゃぁ〜

でも、萌が・・・・・。

あぁ〜






posted by 緒川あや at 18:26| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127439330

この記事へのトラックバック
×

