2009年05月24日

リザ・ホークアイ

riza-4.JPGriza-1.JPGriza-1.JPGriza-5.JPG
ようやく出来ました。

・・・出来はともかく「ハガレン大人チーム」です。

作り直してもこの程度ですが大好きなキャラなので

一所懸命作りましたよ。

っでもって今回のレシピです。



顔  PK013をアイリペしてビーズをピアスにしてみました。
前髪 ・・・どれだったかなぁ・・・カスタム途中で投げた物
後ろ髪 PK10をそのままりぺ。
上半身 PK13をカスタム。ブレスレット?は袖口に丁度よいかな
    と、思ってつけてみました。
スカート PK9のロングスカート。一応取り外し可です
下半身 PK5を削ったり盛ったりしてみました。
小物 武器セットから拝借したです。

今回は「前回アニメのときにゲットしたフィギュアを見ながら
作ったの」で簡単だと思っちゃいけませんぜ、旦那。
見たから気になってしまって。
だってリザ姉さんのあの胸。盛りすぎると胸板の厚い子になるし。
それプラスあの制服・・・。
どうせ腕をぶった切ったんだからもっと上着をキチンと見て作ればよかったぁと思ったのは全部塗り終わった頃でした・・・。

後悔先にたたず。 
 
posted by 緒川あや at 23:16| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 鋼の女の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120142932

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。