2009年02月05日

昨日の今日で・・・

200902052153000.jpg
梅田まで行ける勇気も根性もない緒川さん。

でもなんか「今日、買えるかも?」と思ったので

帰宅途中にちょこっと寄り道して近所の家電量販店へレッツラゴー。

あんまり期待してなかったのですよ。

でもあった。

どんどん狭くなっていくピンキーコーナーに3体ともあったよ。

・・・さすが「♪やってみます♪のミドリさん」ですよ。

うれしいったらありゃしません。

1体¥840で購入しましたが今まで買って来たピンキー代って

いくら位だろう・・・(遠い目)

とりあえず2代目のPC買ってフォトショもつけれそう。

ははは・・・・。

いいんです自分が楽しいんだったら!
posted by 緒川あや at 21:53| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113731805

この記事へのトラックバック
×

