2011年05月31日

ねんぷち「ほむほむ」出来た!!

201105312153000.jpg201105312154000.jpg201105312159000.jpg
アップできました〜。

まぁ緒川の腕が無いからですが

かなりね、簡略化してるの丸わかりでんなぁ〜。

一応ストッキングの模様とかも描いているのですよ。

見えないでしょ?

ふふふ・・それが「ねんぷちをカスタムする!!」ということですよ(笑)

最後まで手こずらせてくれたのがやっぱりリボンです。

うん、出来ないものはかっぱらってくるのが一番!!

ハルヒさんと知らないリボンを使ったので自作よりキレイなはず!!

この子は「リリカルなのは」と「ミク」「ハルヒの手」を使った人造少女です。

可愛くできたかなぁ?

出来たらいいなぁ。
posted by 緒川あや at 22:01| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かすたむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねんぷちマミさんが出来た!!

201105311848000.jpg201105311849000.jpg201105311849001.jpg201105311850000.jpg
デジカメが壊れてケータイの写真を載せてみました・・。

いつになれば上手く写真が取れるようになれるのかなぁ?と思いながら

まずは腕だろ?

と、思い直したです、はい。

不思議なカッコをしているのは元になった「メイコねえさん」がこんなカッコしてたから。

他意はありません。

それにしても・・・

マミさんは可愛いんです!!

ホントはもっと可愛いの!!


・・・次回、ほむほむが出来た編です。

うん、今、目の前に「マミさん&ほむほむ」がいるのですよ。

よろしければ「ほむほむ」も見てやって下さいませ。
posted by 緒川あや at 18:57| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かすたむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

まどマギピンキー3

201105222156000.jpg

違いがわかるかどうか・・・。

目です。

アイリペしました・・・が!!

あんまり変わってない?

まぁ「1」よりはカワユクなったかなぁ・・・って。

うん、自己満足ってやつです。
posted by 緒川あや at 22:11| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

まどマギピンキー2

201105111844000.jpg
どないでしょう?

顔を変えてみました。

前回のお顔はpk023 くるみのりぺでした。

う〜ん。

りぺしなかったときは割とかわいいかにゃ?と思ったり

どうせならアニメっぽい目にしてみようと思って書き込んだら

えらいことになったのです。はい。

で、ピンキーはピンキーのままがいい!と思い

こんな感じにしてみましたが・・・?

どない?

ちなみにこの子は pk016 あこです。

ちょっとたれ目っぽい子がいいか・・・なぁって。

デジカメ壊れてケータイばっかです。

どっちにしろ上手く撮れないよ。


せめてスタンドでも買わなきゃ・・・

ね。
posted by 緒川あや at 18:51| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

まどマギピンキー1

201105092131000.jpg
う〜ん、顔が微妙なんですよねぇ。

やっぱりピンキーはピンキーの塗りかたが一番いいのですよ。

いまごろいってどないするねんって感じ!!

でも出来たからアップしてみました。


この服、実は「HMV」でDVDを購入するとついてくるポスターが着ている服です。

ごめん、HMV行かないからわからないけど制服なのかなぁ?

近くにお店もないから貰えないので(貰う気はあった、少し)

作ってみたのです。

と、いっても髪の毛以外はりぺですから。

ねんぷちばかりいじっていたので、ピンキーが大きく感じる・・・

なんでこの子に魔法少女のカッコをさせなかったんだろう・・・

もう作る気ないけどね
posted by 緒川あや at 21:44| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

ねんぷちまどか☆マギカ

201105081933000.jpg201105081934000.jpg
う〜ん。

こうやってアップしたらわかるなぁ

只今3体同時製作?中です。

うん、ねんぷち2体とピンキー1体です。

でもってねんぷちさんがこの子達。

「ほむほむ」と「まみさん」です。

こうやってブログにアップしたら出来がわかっていいですねぇ・・・

うん、もう少し手を加えましょう。

ちゅうか「ほむほむ」が・・・・


もっと上手くなりたいなぁ〜

posted by 緒川あや at 22:14| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かすたむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

