2011年01月23日

「ま」はなんとかの「魔」

201101232205000.jpg
う〜ん。

こういう改造って・・・。

モデルさんは「どこかのアイドル」さんだそうです。

またも緒川、知らないものをいじろう!!です。

なんか双子さんだそうで、1体500円、双子で1000円の格安ガールです。

カスタムにはぴったりの価格ですが・・・

この子緒川が買ってからも投売り状態で、290円とかで売ってたよ・・・・。

アイドルなんだよねぇ〜この子。

とりあえず裸にしたかったので手を加えたですよ・・・。


これって魔●造じゃ・・・・。

一応服を着せますよ。

着せるつもりだけど・・・・。


着せたい服を服と呼んでいいのか、です。

リボさんでも一番子どもらしい体型の子を選んだのですが

う〜ん、もう少し手を加えて可愛い女の子体型にして行こうです。

やっぱ●改造だよ、緒川さん・・・。
posted by 緒川あや at 22:05| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かすたむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

にょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

201101041123000.jpg
見てやってください。

今年初めてのピンキーをいじるのがこれです。

は〜い、今朝窓を開けようとしたときに落ちました。

プラ棒を使ってつなげた部分がおもいっきりとれたですよ。

も〜お、笑っちまうぜこの野郎って感じです。

さすが姫殿下・ミナ様です。

やることがもう・・(泣)


よく考えたら翼手の姫様・小夜も落ちて壊れてetc・・・

仕方ないですね、

だってヴァンパイアの姫様ですもん。

一筋縄ではいかん・・・のやね。

一言「にょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!って感じっす
posted by 緒川あや at 18:09| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かすたむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

明けておめで?

201101031938000.jpg
う〜ん。

今年こそなんとか上手く写真撮るようになるぞ!!と思いつつ

今日は3日だよ。

今日は3日。

箱根駅伝は早稲田の優勝だよ!!


と、言う事で今年もよろしくお願いします。

なんか去年は前半は少し頑張れたけど

後半は・・・ぜ〜んぜんですよ。

我ながら情けにゃいのね〜。

うん、今年は頑張ろう。

何を?

さぁて、何でしょう?

ピンキーとかドールとかイラストとか

やりたい事をやってみようと思うデス。


・・・爽子をピンキーっぽくアイリペした。

くどくなった?嫌〜ん。

と、言う事で今年もよろしくお願いします。

PCがつながらなかった三が日・・・。

はぅ〜
posted by 緒川あや at 19:41| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

