2010年07月29日

色んなことをしてみよう!!

今日は早く帰れたことと

やる気があったので少しだけワンピースをいじりました。

うん、これをベースに装飾していくわけです。

え?写真が無い?


・・・あれ?

関係ないけどこの子、ちょっとヤバイカッコをするのが好きらしく

それを緒川が作るとなると・・・

魔改造っていわねぇ?

と、いうカッコをさせるべく(作るんか?)

塗装剥がして修正して・・・

服は布で。

・・・。

出来上がっても部屋に飾れない一点になっております。

ついに裸かぁ・・・・。

行くとこまで行った気がする今日この頃
posted by 緒川あや at 00:22| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

あれ〜?

201007191948000.jpg
セイバーさんの髪が・・・

無い・・・。

ちゅうことで、グッスマにメールうってきます。

ここのところやりたいこともあるのに

なかなか手が届かないのですよ。

はぁ〜。

お盆過ぎまで忙しいって、簡単に言うなよぉ〜


posted by 緒川あや at 23:35| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

ツインテールのお嬢様

201007250023000.jpg

・・・う〜ん。

進まないにゃぁ〜。

何って?

らびっちゅ!の更新とピンキーですよ。

カスタムも進まないうちに

Pキャラ様たち続々送られて来るのですよ。

はぁ・・・。

この頃全然ピンキーをいじっていないせいか

この女の子のツインテールが出来上がらない!

これで何回作り直したんだか(涙)

ツインテールって難しいねぇ。


で、このお嬢様

毎度お馴染みマニアックなお嬢様です。

わかる人にはわかるかにゃ?





posted by 緒川あや at 00:24| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

