2011年10月22日

久しぶりに・・・

201110221849000.jpg
なにか作りたいのに何も出来ない!!

だめだめですねぇ

と、いうことでちょこっと前向きにゴーです。

今まで使ったことの無かったVカラシさんを購入いたしました。

へぇ〜便利だわ〜これ。

久しぶりにピンキーをいじってみようと思っております。

ネタは・・・・


今年のアニメはいいアニメが多いですね。

ちゅうことで。

posted by 緒川あや at 18:50| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

さやかさん、マントです!

201108181846000.jpg
いろいろ小細工して

いろんなことを考えても

結局こうなってしまうんだねぇ・・・。

只今硬化中です。

今週中には全部塗装前までいきたいなぁ〜。



どうでもいいけど

これ終わったらピンキーに戻りたいです。

作りたい子を発見しました。

まぁ、その頃には皆さん作っているでしょうけどね〜

いいにょいいにょろ
posted by 緒川あや at 18:47| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かすたむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

さやかさん!りテイクです!

201108022205000.jpg
問題のマントさんが上手くいかないのですよ。

で、もう一度やり直そう・・・と

パテ盛り!

硬化!

研磨!

です。

頑張れ!!
posted by 緒川あや at 22:09| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かすたむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

まどマギ・杏子&さやか

201107210033000.jpg201107210032001.jpg
・・・いいんです。
例え公式から出ようとも

いいんです。
手が遅くてなかなか出来なくても。

いいんです。
FWで「ねんどろまどか」制服バージョンが出ようとも・・・


まどかぁ〜!!

なんでこんなに短期間にこんなに出るんだ!!

買うけどさ。

買うけどな!!

きゅうべぇ&一番くじは考えさせてもらうぜ

薄給なんだよ〜(涙)
posted by 緒川あや at 00:35| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | かすたむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

ねんぷち杏子さん

201106172338000.jpg
作ってみたです。

・・・これからが勝負ですね。

だってまだポニテさんを作ってない!!

一本だけ太いのを軸にしようと作ってますが

ど〜やって作ろう!!

posted by 緒川あや at 23:40| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かすたむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

まどマギピンキー「まどか制服」

201106011757000.jpg201106011757001.jpg201106011759000.jpg
・・色が濃い!!

リボンをやり直したのですがわかりましたか?

なんか頭が重いらしく首が曲がってきてます。

・・・補強しなきゃなぁ。

posted by 緒川あや at 22:46| 大阪 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

ねんぷち「魔法少女」

201106011806000.jpg
とりあえず3人出来た!!

後の二人はこれからです。

まどかーマミさんーほむらちゃんという順番に出来上がりましたが

・・・わかりやすい!!

ましになってきてる!!


・・・頑張ろう
posted by 緒川あや at 18:56| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かすたむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月31日

ねんぷち「ほむほむ」出来た!!

201105312153000.jpg201105312154000.jpg201105312159000.jpg
アップできました〜。

まぁ緒川の腕が無いからですが

かなりね、簡略化してるの丸わかりでんなぁ〜。

一応ストッキングの模様とかも描いているのですよ。

見えないでしょ?

ふふふ・・それが「ねんぷちをカスタムする!!」ということですよ(笑)

最後まで手こずらせてくれたのがやっぱりリボンです。

うん、出来ないものはかっぱらってくるのが一番!!

ハルヒさんと知らないリボンを使ったので自作よりキレイなはず!!

この子は「リリカルなのは」と「ミク」「ハルヒの手」を使った人造少女です。

可愛くできたかなぁ?

出来たらいいなぁ。
posted by 緒川あや at 22:01| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かすたむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねんぷちマミさんが出来た!!

201105311848000.jpg201105311849000.jpg201105311849001.jpg201105311850000.jpg
デジカメが壊れてケータイの写真を載せてみました・・。

いつになれば上手く写真が取れるようになれるのかなぁ?と思いながら

まずは腕だろ?

と、思い直したです、はい。

不思議なカッコをしているのは元になった「メイコねえさん」がこんなカッコしてたから。

他意はありません。

それにしても・・・

マミさんは可愛いんです!!

ホントはもっと可愛いの!!


・・・次回、ほむほむが出来た編です。

うん、今、目の前に「マミさん&ほむほむ」がいるのですよ。

よろしければ「ほむほむ」も見てやって下さいませ。
posted by 緒川あや at 18:57| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かすたむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

まどマギピンキー3

201105222156000.jpg

違いがわかるかどうか・・・。

目です。

アイリペしました・・・が!!

あんまり変わってない?

まぁ「1」よりはカワユクなったかなぁ・・・って。

うん、自己満足ってやつです。
posted by 緒川あや at 22:11| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ピンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

